『エアコン最安の時期』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアコン最安の時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン最安の時期

2012/06/02 19:11(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 rinriki33さん
クチコミ投稿数:2件

今現在も売れ筋のエアコンの値段が下がってきています。
一番安く買えるのはどれくらいの時期でしょうか?

個人的には梅雨を過ぎると徐々に値段が上がってくる気がしますがどうでしょう

書込番号:14633708

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/06/02 21:08(1年以上前)

当然、暑くなる時期と寒くなる時期は下がりにくくなります。
逆に言えば、冬が終わって旧モデルが処分される春先が一番安くなります。
梅雨になれば除湿の需要が出てきますし、夏に向けて新製品も出ます。処分価格で旧モデルを買う人も増えますから、すでに大底は過ぎているでしょう。

書込番号:14634102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/02 21:20(1年以上前)

普通だと梅雨までの前年度モデルか お盆以降の現行品モデルという
感じじゃないですかね?
後は、2.2キロクラスだと梅雨時期以外なら特売品狙いかな・・・

書込番号:14634154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rinriki33さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 14:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
暑い時期と寒い時期にプラスして梅雨も需要があるんですね!

特価品を探しながら梅雨までに決着つけたいと思います。

他に賢い買い方や補足等あれば回答お待ちしております^^

書込番号:14636763

ナイスクチコミ!0


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/06/03 14:44(1年以上前)

時期は秋ですね。
質に流れる数が増えるのもこの時期です
とにかく安く買いたいなら、傷物や保証なし、訳あり品でしょうね。方法はひたすら検索です。

書込番号:14636802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/03 21:12(1年以上前)

問題は購入予定の容量だと思います。
2.2キロクラスだと特価品は結構でてくるけど2.5や2.8キロクラスに
なると特売品も減ってきます。
リビングなんかに使用する大容量機ならネットかオークションの新古品
狙いが予算的には安く上げられるけど工事が外部依頼になるから工事
業者見つけるのに多少手間が掛かるかもしれませんね。

書込番号:14638185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング