『タイヤ選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『タイヤ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブリヂストン」のクチコミ掲示板に
ブリヂストンを新規書き込みブリヂストンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選びについて

2012/06/03 13:08(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン

クチコミ投稿数:65件

タイヤが一個パンクしてしまい、新しく購入しようと思っています。

でもたくさんメーカーがあって、悩みますね。色々とサイトを見て回ったのですが、是非アドバイスをいただけないでしょうか。

車は1300cc?のホンダフィットです。

夏用のスタンダードタイヤが欲しいのですが、

■重視したいところは、ゴムの耐久性>エコ機能>走行性です。

■耐久性に強いメーカーはどこが挙げられるでしょうか?

■メーカー別機能一覧表とか或いは、各メーカーの強み弱みが一覧できるサイトがありましたら、ご紹介頂けないでしょうか?

複数の質問となってしまいすみません。。
どれか一つでも参考意見を頂けると嬉しいです。

どうかよろしくお願いします

書込番号:14636544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2012/06/03 13:37(1年以上前)

ライフ最重視で省燃費性能や走行性能も必要ならENERGY SAVERが一押しです。
このENERGY SAVERなら、お求めの性能を全て満たしていると考えます。
ただし、静粛性等のコンフォート性能は期待しないで下さい。

又、各タイヤの性能については↓のサイトがある程度は参考になると思います。

http://www.clg-sv.com/tire2.htm

http://www1.user.kcv-net.ne.jp/tirelandozawa/seinou-tokusei.htm

書込番号:14636618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2012/06/03 13:45(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、アドバイスありがとうございまっす。

全般的な質問だったのに、ブリヂストンさんの方に書き込みを入れてしまいました。
申し訳ありません、こちらを一旦閉鎖します。

書込番号:14636638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/03 13:53(1年以上前)

こんにちは!

横浜のブルーアースA(エース)なんかは、どうでしょうか?

参考まで!

横浜のホームページ 

 http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/bluearth/bluearth_a.html

書込番号:14636660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2012/06/03 22:36(1年以上前)

神20111120さん>横浜ですね(^-^)v

候補に入れて、考えてみようと思います!

ありがとうございましたっ。

書込番号:14638588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイヤ > ブリヂストン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング