『その後どうなったのかが知りたい・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『その後どうなったのかが知りたい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

その後どうなったのかが知りたい・・・

2012/06/10 18:34(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1025件

私もたまに質問しっぱなしの事が有るので大きな事は言えませんが、価格comの自動車の口コミで質問をしていてその結果どうなったかが非常に気になる事が多いです。

『解決済』になりお礼の一文を添える方も多いですが、私は自分が問題を回避したり、自分もやってみたいけどなぁ…と思う事も多いので『結果』が知りたいです。
口コミに回答くださっている皆さんはどう思われているのでしょうか?

私だけがそう思っているだけかもしれませんが、よろしければ皆さんの声を聞きたいと思います。

書込番号:14665067

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/06/10 18:36(1年以上前)

結果の報告が無くても何とも思わない。

書込番号:14665080

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/10 18:41(1年以上前)

誰のレスも付かず自己解決したとしても、結果の書き込みは欲しいよね。

ただの日記やくだらないスレはどうでも良いけど。

書込番号:14665099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/10 18:42(1年以上前)

質問でお礼が無い場合は以降見かけるとボロクソに叩きます。
面と向かって聞くだけ聞いてありがとうも言えない人間今後助けると思いますか?
ネットで顔が見れないからそれっきりで良いとは思わない。

まそんなアホを上長させてるのは上のようなどうでも良いと思っている人間が居るからですけどね。

書込番号:14665100

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1025件

2012/06/10 18:43(1年以上前)

G4 800MHzさん、即答ありがとうございます。

気になら無いのですね。
私はDIYに挑戦する事が多いもので色んな事が知りたいです^^;
気になる事が多いので閲覧しないように気をつけてますが…

書込番号:14665105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2012/06/10 18:47(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、さん、即答ありがとうございます。

確かに日記の様なスレも有りますね。
なんか自分もたてた事が有る様な…お恥ずかしい^^;

でも結果報告が有るとまた全然違いますよね^^

書込番号:14665117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2012/06/10 18:50(1年以上前)

結果が気になるといえば気になりますが、それを求めるのは酷かなと思います。
掲示板の性質上、書き込む書き込まないは本人の自由ですから。

書込番号:14665127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2012/06/10 18:51(1年以上前)

AS−Pさん、即答ありがとうございます。

手厳しいですね^^;
でも、現実社会ならどんな人でもお礼は言いますからね〜

ネット上でもお礼だけは必ずするべきですよね^^
自分も気をつけます。

書込番号:14665132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2012/06/10 18:58(1年以上前)

マイペェジさん、即答ありがとうございます。

やはり気にはなっているんですね♪
自分も出来るだけ閲覧しないようにしてはいるのですが、見てしまって質問に回答した場合、すっごく結果が気になってしまいます。
もう自分の考えを変えるしか無いですね…気をつけます。

書込番号:14665159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/10 19:02(1年以上前)

私は、あくまで暇つぶしで書き込みしてるんで、余り拘らないと言えば
拘らないんですが、必ずしも「解決済み」にする必要は無いとは思いますが
まあ、やはり、途中や最後ではある程度の礼儀は必要ではないか?とは思ってますよ。

読んでみると中には本当に親切に回答してくれてる人もいますよね・・・
そういう人に対しては、やはり有り難う位は最低限必要でしょうなぁ。

ただ、質問でも、私もそうですが、皆さんの意見を聞きたい?とか、皆で論議したい!
みたいなモノは別にその必要性は無いとは思いますが。

書込番号:14665179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件

2012/06/10 19:13(1年以上前)

黄金の曙さん、即答ありがとうございます。

あっ・・・旨く伝わらない書き込みでスミマセン。
「解決済み」の件でなく私が知りたいのは皆さんの回答を貰って”○○なりました〜”っていう「結果」が知りたいのです。

もちろん結果がでない(解決しなかった/放置した)ものも有ると思いますので難しいとは思いますが…私のわがままですね^^;

書込番号:14665219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2012/06/10 19:33(1年以上前)

短い時間にたくさんの回答をありがとうございました。
回答なくても読んでくださった方もいっぱいいると思っています。

価格comは製品の価格情報をやり取りする事を主においた口コミなのに質問が出来るシステムはとてもすばらしいなと思っていつも利用しています。

自分が質問に対して回答した場合「結果」を求めないようにまずは自分の考え方を改めていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14665298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング