『スポーツ』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L37-V09 [37インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション

Wooo L37-V09 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

『スポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-V09 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-V09 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-V09 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツ

2012/06/11 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

クチコミ投稿数:160件 Wooo L37-V09 [37インチ]のオーナーWooo L37-V09 [37インチ]の満足度4 ブログ 

サッカーや野球など、サッカーゲームでもですが、
ボールが数秒二重にブレるんですが、このようなブレは皆さんあるんでしょうか?

書込番号:14670152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/12 00:25(1年以上前)

数秒だけブレるんですか?ゲームを始めて、数秒でブレがなくなるなら、そのゲームの仕様でしょう。
それとも、ずっとブレるんですか?

ずっとブレるなら、液晶特有の残像ですね。
多かれ少なかれ液晶TVでは、残像があります。残像がやなら、ゲームモードを切って倍速でプレイすると軽減されます。まあ、そうすると遅延が生じます。

書込番号:14670440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 Wooo L37-V09 [37インチ]のオーナーWooo L37-V09 [37インチ]の満足度4 ブログ 

2012/06/12 00:58(1年以上前)

1秒ブレるかブレないかぐらいですね。
今UEFA EURO 2012がでていますが、テレビでも決まったとこで残像があります。
サッカーなら、ゴールキーパーがボールを蹴ってボールが最頂点に達する瞬間あたり。
野球なら、ホームランなどのボールを追った映像で一瞬残像が出るかんじです。
TVの使用なんでしょうか?

書込番号:14670571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/12 01:14(1年以上前)

ボールが残像で、ハレー彗星の帯びのように見えるのは液晶特有の現象です。
もっと残像がひどくでるのは、ゴルフのパッティングです。白いラインに見えます。
仕様です。
胴体視力の高い若い人や、じっと画面を凝視すると気になるみたいですけど、慣れると気にならなくなっていきますよ。

そういった残像を嫌って、液晶なら、4倍速機能つきのTVを買う人もいます。

書込番号:14670608

ナイスクチコミ!0


Rain Seaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/13 13:49(1年以上前)

私は、アナログテレビから買い替えで、最も懸念したポイントが
スレ主様ご指摘の点です

動きの速いスポーツでは、明らかに見えている実像は悪化した、と認識しています

私もよくサッカーを観ますが、インステップのシュートが何故か、本田選手のキックに
なってます (テレビ局側のスローでないと、どういう蹴り方だったか判らない時があります)

外国の放送局によっては、ボールがエビツに見える時さえあります
スライディングタックルが、相手の足に本当に当たったのか、判別がより難しくなりました

購入の際、対応策として以下の3点に留意しました

1.プラズマにする
2.エンジンの優秀な東芝機で、残像より実像の輪郭をなるべくレベルアップしておく
3.4倍速のソニー機

倍速に限定するなら、残像消えが一番早かったのはシャープかな
(サッカーの放映時間を見計らって、視聴しに幾度も行った)

サイズが小型化する程、アラも目立たない傾向ですね

個人的に、愛用のREGZAは、使い勝手もとても良く満足しています。

動きの速い映像に対して、大幅に良化した液晶モデルが出たら
買い替えたいですが、現状では?です


書込番号:14675968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 Wooo L37-V09 [37インチ]のオーナーWooo L37-V09 [37インチ]の満足度4 ブログ 

2012/06/14 20:43(1年以上前)

仕様のようで良かったです。
気になる点が1つだけだったので、この安さにしては優秀なTVだと思います。

書込番号:14680927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-V09 [37インチ]
日立

Wooo L37-V09 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L37-V09 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング