『USBタイマー録音ついて』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

X-N7NX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7NX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

X-N7NX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

『USBタイマー録音ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7NX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7NX(D)を新規書き込みX-N7NX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBタイマー録音ついて

2012/06/14 08:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7NX(D)

スレ主 lemon32さん
クチコミ投稿数:2件

FM放送をUSBにタイマー録音しようとしましたが、できません。
時刻、曜日設定済み、タイマー開始じかんは重なってはいません。FMチャンネルは設定済み。
USBが悪いのかと、違うUSBを試して見ましたがダメでした。
設定時刻になると電源が入り、USB録音してるランプはつくのですが、あとで聴いてみると「No Files」とメッセージが出てしまいます。
恥ずかしながら、コンポをかったのも10何年かぶりくらいの初心者なので、何もわからず てこずっております。
判る方よろしくお願いいたします。

書込番号:14678848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/14 10:07(1年以上前)

タイマーを使わずに録音してみたりCDから録音できるか試してはどうでしょう。
録音できないならUSBメモリに問題があるかコンポの不良かもしれません。

書込番号:14679056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 16:36(1年以上前)

フォーマットをしましたか。 取説33ページ

書込番号:14680089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2012/06/14 21:47(1年以上前)

たぶんコンポの問題だと思います。
メーカーに相談してみてください。

書込番号:14681252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lemon32さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/17 18:11(1年以上前)

ご回答くださいました 3人様、ありがとうございました。

書き忘れてしまいましたが、MDにFMのタイマー録音は 出来ました。
その他 CD→MD・MD→USB ・FM→USBのリアルタイムの録音は出来ました。
自分が使いたい機能、FM→USBのタイマー録音だけ出来ませんでした。

もうあきらめてONKYOのサポートの方に電話で聞いたところ、
やはり初期不良かもしれないとのこと。
この機種、在庫がこれだけで、展示品を購入したのも 今となっては
原因のひとつなのかも知れません。
今週本体を引き取りに来てもらって、修理に出します。

使えなくて 困っている私に 色々教えて頂きありがとうございました。
こちらの使い方もよくわかってず、失礼がありましたらごめんなさい。
大変 助かりました。




書込番号:14692541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7NX(D)
ONKYO

X-N7NX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

X-N7NX(D)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング