『Ivy i7 vs Trinity A10 見ごたえのあるビデオ見つけた。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Ivy i7 vs Trinity A10 見ごたえのあるビデオ見つけた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU

スレ主 Hiro_Nさん
クチコミ投稿数:91件

iGPUを使ってDiRT3をプレイした時の比較ビデオだと思うが、
こうもヌルヌル感が違うとTrinity A10は侮れない物となりそうだ。

http://www.newslogplus.com/2012/06/ivybridge-i7-vs-trinity-a10.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+newslogplus%2Fbler+%28Newslogplus%29

画面向かって左がi7、右がA10のようだ。

Trinity A10のCPU部分はVishera(次期FXのコアと同じ物)となるらしく、
それを持ってしても、CPU単体の性能ではi7の方が良いだろうが、
ゲーミングノートPCというニーズの中で、総合的に考えれば
CPU部分はIntelの方が良い!と言い張っても、こうカクカクしたんじゃなー・・・
と言われてしまうと、そうですね、総合的に見てゲーミング用途で考えればA10の方ですね。
と言う話の流れに否応でもなってしまうだろう。

まあ、狭いニーズでのの話しだが、ゲーミング市場ではA10の時代が来るのかも知れない。

と言っても消費電力がどれ程になるかがカギとなるのだろうが・・・。



書込番号:14695120

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/06/18 15:23(1年以上前)

ネットビデオは大抵30pなんで、ヌルヌルには見えないよ。

60fpsでも液晶で見てたらほぼヌルヌルには見えない。

書込番号:14695803

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro_Nさん
クチコミ投稿数:91件

2012/06/19 01:12(1年以上前)

このスレは配信方法を論争する為のスレじゃない。

ゲーム画面を見て、左右に差があることをビデオに撮られている物をお見せしただけだ。
ムアディブさんには、ゲームの画面がどちらがスムーズに動いているか判断できないのか?
このスレは、あなたのゴタク聞くための物ではない。

どちらがスムーズにゲーム画面が動いているかを見れるビデオを配信している人の
ものを、貼り付けただけ。

ネットビデオに文句があるならYou Tubeやニコニコ動画あたりに言えばよい。


書込番号:14697979

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/06/22 14:05(1年以上前)

えーと、間違い指摘されたらブチ切れるってのは、若い人にはよくある反応なんで別に驚かないけど、指摘を取り違えてるのはさすがに痛くないかな?

>ムアディブさんには、ゲームの画面がどちらがスムーズに動いているか判断できないのか?

そもそも見る気はないよ。見ても居ない。事情を知ってれば「ヌルヌル」は嘘だということは見なくてもわかる。

>このスレは、あなたのゴタク聞くための物ではない。

あなたの勘違いを聞くための掲示板でもないな。

書込番号:14711281

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro_Nさん
クチコミ投稿数:91件

2012/06/23 10:00(1年以上前)

ムアディブ>はぁ?
勘違いしてるのはお前だろ。
普通にビデを上げているだけなのに、ネットビデオがどうちゃらってFPSがどうちゃらこうちゃら・・・ネットビデオだとどーのこーのだとかとかどうとかかんけーねーだろ。
バカちゃうの?
ふつーにヌリヌルとカクカクの比較されたビデオだろうが?
そこがこのスレの焦点なのに、ネットビデオだとどうのこうのって・・・FPSがどうのこうのって・・・はぁ?何の話?
自分が、焦点とずれた話してんのがわかんないの?
あっ・・わかるんだったらそんなこと書かないわなw
お前の頭ってかなりずれてるのなぁ〜よくわかったよ今回のレスで。

>そもそも見る気はないよ。見ても居ない。事情を知ってれば「ヌルヌル」は嘘だということは見なくてもわかる。
何を根拠に嘘だとわかるわけ?
根拠を言えよ。どうして嘘なのか立証してみな。


それにキレてもいないしさ〜w
突っかかってきてるのはお前のほうだろ?


書込番号:14714483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/23 10:12(1年以上前)

スレ主さんが言いたいのは、相対的にみてIvy i7よりTrinity A10の方がスムーズに動いてる、ってことでしょう?
Trinity A10でのDiRT3をプレイした時のビデオもムアディブさんが「ヌルヌル」とは言えないレベルでしかないのかもしれないけど、Ivy i7よりは「ヌルヌル」に近いと思います。

デスクトップのようにビデオカードにいいものを持ってくればいいだけの場合にはCPU部分の能力の高いインテル系の方がいいかもしれないけど、そういうわけにはいかないノートでゲームを、って場合にはGPUが強力なAMDの方がいい場合もある、ということなんでしょうか?

書込番号:14714530

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiro_Nさん
クチコミ投稿数:91件

2012/06/23 10:13(1年以上前)

>あなたの勘違いを聞くための掲示板でもないな。

とゆーかさーお前何様なんだよ?
これは俺が立てたスレでさーそこに便乗してきのお前じゃねーの?
なのに、お前の掲示板でもないって、じゃあこのスレはお前のものだったのか???
人が立てたスレに割り込んで、スレ主を追い出すのか?相当性質(たち)が悪いなお前。
何様なんだよお前・・・えらそーにほざきやがって。

まーどあーあれ、お前のレス皆みてんだよ・・・w
こういうたちの悪い絡み方してっとそのうち誰からも相手にされなくなるぞお前。




書込番号:14714533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング