スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
価格.COMのスペックでは外部メモリーがmicroSDHCになってますが
auの外部メモリ表示では64GB microSDXCの記載があります。
個人的には64GBの使用が可能ならうれしいのですが・・。
他のキャリアの兄弟機種はここのサイトの外部メモリもSDXCになっており
ちょっと気になります。この違いはどこから来るのでしょうか?
書込番号:14726387
2点
多分、此所の”いつもの”表記ミスだと思います。
価格さんは、情報提供しているけど、いつまで経っても誤表記癖が治らないようですね。
書込番号:14726449
![]()
1点
望見者様
返信有難う御座います。
発売日3日前なのにメーカーサイトも
仕様スペックが表示されてないので
安心しました。
メーカーサイトも普通に考えてスペック位は
もっと早くにオープンにして欲しいですね。
書込番号:14726510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手元にカタログがありますが、仕様表に記載の対応SDカードは
microSD/SDHC/SDXC(最大64GB)となっています。
つまり64GB対応ですね
書込番号:14726552
![]()
3点
SDXCの、メリット、デメリットって何ですか?
書込番号:14726796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういう情報もあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/14/news064.html
……auのスマートフォンでmicroSDXCの対応が確認されているのは「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH」
ひとまず安心ってとこでしょうか
書込番号:14726842
![]()
3点
IS03からの機種変です。初口コミの素人なのでピント外れならご容赦を。
マイクロSDXC にも種類がありサンデスクの64Gでクラス10とかUHS-1とか価格がほぼ同じなのでどっちがいいのか教えてください
書込番号:14728988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと調べてみたらSDXCのUHS -1は
クラス10よりも転送速度が
優れているようです。
ウルトラ ハイ スピードの略らしいですが
リーダーが対応して初めてその機能を発揮
出来るみたい。
このAQUOSphoneが対応してるかは
良くわかりません。
どなたか詳しい方、教えて下さい。
書込番号:14729709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/25 21:32:52 | |
| 6 | 2015/12/25 0:04:51 | |
| 17 | 2015/07/31 23:44:12 | |
| 4 | 2015/10/25 0:53:47 | |
| 3 | 2014/10/24 15:13:30 | |
| 3 | 2014/10/18 16:47:58 | |
| 5 | 2014/12/23 15:24:54 | |
| 2 | 2015/01/01 15:37:25 | |
| 0 | 2014/03/19 2:31:01 | |
| 2 | 2014/03/16 22:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










