『音楽の取り込みの仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ07

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

『音楽の取り込みの仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ07を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の取り込みの仕方を教えてください

2012/06/26 23:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

クチコミ投稿数:7件

素人なので教えてください。

今までは、HDDナビが付いていました。
ところが4年半で15万購入のナビが故障しました。

故障が早すぎて、HDDはもう散々の感で
この機種を考えています。

ナビは勿論
音楽が重要で

次にTV・DVDと続きます。

今まではHDDのため
レンタルやで借りて、駐車場で録音して
すぐに返していました。

しかしこの機種は
HSDカードに録音と聞きました。

わたしのPCにはSDカードは
対応していません。

@ PCに録音したいCDを入れます。
A SDカードに録音のための機械を購入し
B SDカードを挿し
C 録音する。

でいいのでしょうか?

質問1
A の機械はいくら位で何を購入すれば?
質問2
録音方式など、限定あるのでしょうか?

PCはWindoes Vistaです。

単純な質問かもしれませんが
現代人でない事お許し下さい
お願いします。

書込番号:14729931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/27 00:29(1年以上前)

使用しているパソコンの型番を教えていただければ
的確な回答ができると思うのですが・・・

書込番号:14730233

ナイスクチコミ!0


GENDELさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 楽ナビLite AVIC-MRZ07の満足度5

2012/06/27 02:34(1年以上前)

質問1

まずはUSB接続のSDカードリーダーを買い、USBポートに繋ぎます。
例えばこんなの↓
http://www.amazon.co.jp/Polaroid-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-SDHC-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89-USB/dp/B005FRI0MI/ref=sr_1_4?s=computers&ie=UTF8&qid=1340731678&sr=1-4

質問2

アップルのサイトからiTunesをダウンロードしてインストール。
環境設定→一般→読み込み設定 で、MP3エンコーダを選択。

あとは音楽CDをPCに入れれば自動的に録音が行われます。
取り込まれた音楽データをiTunes上で選択し、そのままSDカードにドラッグ&ドロップでコピーされるハズです。



(記憶にもとづいて書いているので、多少の抜け漏れ間違いはお許し下さい。)

書込番号:14730521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/06/27 02:41(1年以上前)

USBが使えるパソコンでしたら、カードリーダー(ライター)を購入すれば
これにSDカードを挿入しパソコンで作成したファイル(MP3、WMA,AACなど)
をコピーしてナビに挿入して使えるようになります。

アマゾンなどで1,000円前後でいろいろ販売しています。

書込番号:14730526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/27 19:12(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。
USBカードリーダー
を購入すれば良い事
わかりました。

さらに、判りやすく商品の紹介もしていただいた方
など感謝いたします。
このナビとUSBカードリーダーを購入いたします。

ダウンロードの仕方もとりあえず
やってみます
ありがとうございました

書込番号:14732782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声検索について 6 2015/08/22 17:49:16
最後の全データマップチャージ 2 2014/07/12 21:56:11
FMとBluetoothの音 5 2013/07/09 12:27:58
データ更新 0 2012/11/16 7:58:42
夜間の画面表示パターンは? 4 2012/09/13 11:39:14
リモコン 4 2012/11/23 10:44:08
DVDをSDカードに録画したい 11 2012/09/12 13:52:21
新モデル発売について 2 2012/08/30 1:30:13
サイバーナビのリモコン使えますか? 2 2012/08/29 21:57:44
イ-トレンドオンラインにて49,800円送料込み 2 2012/07/21 19:51:23

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ07
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ07をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング