『ずっと気になってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ずっと気になってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C5 2008年モデル絞り込みを解除する


「C5 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
C5 2008年モデルを新規書き込みC5 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ずっと気になってます

2012/06/28 22:42(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C5 2008年モデル

通常走行時は
エアコンオートモードで
使用しているのが大半です。
リバースギアに入れると
ぶぅわぁ〜っと
エアコンの動作が変わります。
風量が増している感じは無いです
ま、どうでもいいかも知れませんが
知っている方いますでしょうか?

書込番号:14737724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LIGIERさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 07:30(1年以上前)

これ、どこかのサイトで見た記憶があります。
リバース時に外気を取り込むと排気ガスも吸い込んでしまうので、内気循環に切り替えるとか、そういったことらしいですよ!
ですので故障じゃないです。
ディーラーに聞いても、詳しいメカニックとかじゃないと知らないみたいな感じでした。

書込番号:14747437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 C5 2008年モデルのオーナーC5 2008年モデルの満足度5

2012/07/02 08:20(1年以上前)

LIGIERさん書き込みありがとうございます。
長年の疑問がスッキリしました。

リバース時の排気ガス流入防止ですか。
なるほどです。
前所有のC4も同様でしたから
シトロエンの仕様だと認識はしておりました。

ディーラーへメンテするとき聞くべきでしたね。
深刻なことでもなかったので
いつも聞くことを忘れてしまうんですよ。

書込番号:14752389

ナイスクチコミ!0


LIGIERさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 08:55(1年以上前)

深刻に考えないのが
ラテン車乗りの生き方ですよねwww

疑問が解けたようで良かったです\(//∇//)\

書込番号:14752457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C5 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C5 2008年モデル
シトロエン

C5 2008年モデル

新車価格:399〜494万円

中古車価格:50〜145万円

C5 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5の中古車 (11物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング