『NSZT-W62Gに交換できますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『NSZT-W62Gに交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NSZT-W62Gに交換できますか?

2012/07/03 17:17(1年以上前)


カーナビ

スレ主 TETSU1971さん
クチコミ投稿数:16件

プリウス30に乗ってます。
現在 NSDN-W59のナビが付いてます。
バックガイドモニターも付いてます。
NSZT-W62Gに交換しようと思うのですが簡単に交換できるのでしょうか? 
今のバックガイドモニターなどは使えますか?


書込番号:14758014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/03 22:59(1年以上前)

使えますよ。
トヨタ系の市販ナビは、ほとんど共通です。

書込番号:14759774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/07/03 23:06(1年以上前)

純正同士なら、簡単に入れ替えできます。私も以前そうしました。ただ、純正品は価格が高いし同程度の性能なら、社外品の方がお勧めです。

書込番号:14759821

ナイスクチコミ!0


スレ主 TETSU1971さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/05 12:33(1年以上前)

社外品の場合はそのままバックガイドモニター装着可能となるのでしょうか?
また ステアリングスイッチは使用可能でしょうか?

書込番号:14766077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/07/05 23:07(1年以上前)

エクリプスのカーナビは可能でした。

書込番号:14768729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング