プリウス30に乗ってます。
現在 NSDN-W59のナビが付いてます。
バックガイドモニターも付いてます。
NSZT-W62Gに交換しようと思うのですが簡単に交換できるのでしょうか?
今のバックガイドモニターなどは使えますか?
書込番号:14758014
0点
純正同士なら、簡単に入れ替えできます。私も以前そうしました。ただ、純正品は価格が高いし同程度の性能なら、社外品の方がお勧めです。
書込番号:14759821
0点
社外品の場合はそのままバックガイドモニター装着可能となるのでしょうか?
また ステアリングスイッチは使用可能でしょうか?
書込番号:14766077
1点
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/22 17:10:44 | |
| 6 | 2026/06/25 18:37:14 | |
| 6 | 2026/06/23 11:20:50 | |
| 0 | 2026/06/17 23:37:15 | |
| 5 | 2026/06/17 13:53:40 | |
| 2 | 2026/06/23 13:07:50 | |
| 18 | 2026/06/20 1:00:36 | |
| 1 | 2026/06/08 15:09:04 | |
| 1 | 2026/06/07 11:48:53 | |
| 11 | 2026/06/09 22:26:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)






