『サテライトスピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

『サテライトスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2011年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サテライトスピーカーについて

2012/07/10 13:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:535件

今現在、フロントスピーカーはカロッツェリアの4万くらいのスピーカーとツイーターを付けてデッドニングも済ませています。
そこで質問ですが、サテライトスピーカーを付けたら明らかに分かるほど音楽の迫力は変わりますか?

ちなみにリヤスピーカーは純正のままです。
また、聞く曲は主にJPopです。
小型車にサテライトスピーカーって変なのかな?サテライトスピーカー付けてる友人は皆、軽自動車です。

書込番号:14788584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 14:23(1年以上前)

「ほぼ」変わりません。
ヘッドユニットがサラウンドに対応していて、チューニングも
行なっていれば音の広がりは出るかもしれません。

書込番号:14788729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/10 15:47(1年以上前)

一般的に2CH音源(CDなどのミュージック)を聴く場合フロント2、3ウェイスピーカー+サブウーハーだけでいい(リアは必要なし)

DVD映画など(5.1CH)を視聴するときはさらにセンターSP+サテライトSP
(セリフはセンターSPから、飛行機の移動する音などはサテライトSPがあって可能になる)

それでもひとそれぞれ好みがあって音楽もドルビーサラウンドでライブなど
を視聴したいというひともいます。

オーディオ専門店などの意見はほぼ間違いはありませんが押し付け(これが良い音のはず)
のときもあります。

プロの意見はある程度参考に御自分の好みに合った音がいい音です。

書込番号:14788921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件

2012/07/18 22:01(1年以上前)

ありがとうございました。
おもに音楽使用なので指摘のように今まで通りで行きます。

書込番号:14825214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2011年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2011年モデル

新車価格:172〜179万円

中古車価格:39〜166万円

スイフトスポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング