『一年くらい前に自作で作ったPC トラブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一年くらい前に自作で作ったPC トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 一年くらい前に自作で作ったPC トラブル

2012/07/15 08:07(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:13件

YOUTUBEとかを見てると毎回ではないんですが
赤い砂嵐みたいになってフリーズしてしまいます
でも音声は聞こえてます
原因は何かわかるひといませんか?
よろしくおねがいします。

書込番号:14809218

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/15 08:17(1年以上前)

・WindowsUpdateでグラフィックドライバ更新
・FlashPlayer更新
・FlashPlayerの再生画面を右クリックしてハードウェアアクセラレーションを無効

こういったことを試してみて下さい。

書込番号:14809240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/15 08:32(1年以上前)

甜さん 返信ありがとうございます。

試して様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:14809277

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2012/07/15 12:55(1年以上前)

ビデオカードの故障みたいな症状ですが。

自分のPCの構成も書けないのなら、自力で解決して下さいとしか言いようが無いです。

書込番号:14810197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/15 21:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ビデオカードの故障みたいな症状ですか・・・

PCの構成で原因が変わるんですか?

書込番号:14812083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/15 21:52(1年以上前)

書き忘れてました。
すいません。

症状が出始めたのは最近です
それまでは何にも問題ありませんでした。

書込番号:14812134

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2012/07/15 22:19(1年以上前)

構成書くのが面倒ですか?
グラフィックがオンボードかビデオカードかも書けない?

面倒なら捨ててしまうのも手です。

書込番号:14812290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/07/15 22:48(1年以上前)

構成書くのが面倒ではないですよ。
N560GTX-Ti Twin Frozr II OCを使ってます

PCに詳しくないのでわからないんですが
PCの構成が必要なんですか?

次からは気を付けます。

書込番号:14812453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング