『スピーカー2セット接続したいです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年12月10日 発売

TA-DA5700ES

聴感補正技術を搭載した9.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5700ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション

TA-DA5700ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

『スピーカー2セット接続したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5700ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5700ESを新規書き込みTA-DA5700ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー2セット接続したいです

2012/07/17 22:03(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

クチコミ投稿数:3件

初心者ですみません。
こちらのアンプにて、スピーカーを2セット
接続することは可能でしょうか?

イメージとしては、
・リビングに5.1chのスピーカーシステム
・キッチンにステレオでスピーカー2つ
の構成を一つのアンプに接続したいと考えて
います。

あるときはリビングのみ、あるときはキッチン
のみ、あるときは両方で音楽を聴くといった
使い方をしたいと考えてます。

こちらの製品で無理な場合、上述のような
使い方ができるavアンプを御存知でしたら
教えて欲しいです。

書込番号:14821232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/17 22:20(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000A7G7W8/ref=mem_taf_electronics_s?qid=1342530718&sr=8-1

直接の回答ではなく申し訳ありませんが、↑を使えばアンプは選びません。
1セットのスピーカーに4台のアンプを切り替えられますし、1台のアンプに4台のスピーカーを切り替えることも可能です。

インピーダンスを考慮する必要はありますが、同時に2セット以上のスピーカーを鳴らす事も可能です。

書込番号:14821337

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/17 22:23(1年以上前)

2セット接続して再生することはできます、マルチゾーン機能で別室にスピーカーを設置して再生できます。

同じ音声でいいなら、スピーカーBに1セットスピーカーを接続して再生する方法で再生することもできます。
ただしスピーカーのインピーダンスは8Ω以上となってしまいますね。

書込番号:14821355

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 TA-DA5700ESの満足度3

2012/07/18 16:13(1年以上前)

マルチゾーン対応機種で、3種類個別に音声を出力できます。
取扱説明書がダウンロードできるので確認してみてください。

書込番号:14823904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 20:04(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

実現方法が何通りかありそうですね。

説明書を見てみましたが、いくつか制約
がありそうなので、迷ってしまいます。。。

書込番号:14828772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5700ES
SONY

TA-DA5700ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

TA-DA5700ESをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング