『Windows Live ムービーメーカー』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『Windows Live ムービーメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Live ムービーメーカー

2012/07/23 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件
当機種
当機種
当機種

今日名古屋港に飛鳥IIが入港したので、

写真と動画を撮ってきました。

写真少しと動画は1分30秒ほどのを2本入れると、

動画編集してくれません。

何度も試みましたがだめで動画を1本だけにしたら編集できました。

7Dの動画をWindowsのソフトで編集するのは無理なんでしょうか。

簡単で使いやすいソフトなんですが。

いい方法がありましたらアドバイスお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=5xZ2T1cjMa8&feature=youtu.be

書込番号:14847911

ナイスクチコミ!1


返信する
tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2012/07/23 23:10(1年以上前)

PCのメモリーはどれぐらい積んでいますか?
せめて8GBぐらい積んでいないと重くなって動作停止しちゃいます。

書込番号:14848072

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/07/23 23:16(1年以上前)

tuonoさん、

メモリーは4GBです、

差し込みの空きがあれば、

早速8GBにします。

書込番号:14848096

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/07/23 23:25(1年以上前)

PCスペックを公表すると良い回答が得られるはずです^^

書込番号:14848157

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/07/23 23:37(1年以上前)

masaさん、

DELL デスクトップ

Vista

Core 2 Due E8400 3G

メモリ 4GB

です、よろしく。

書込番号:14848223

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/07/24 00:02(1年以上前)

 お邪魔します。

>差し込みの空きがあれば、早速8GBにします。

 Vista は 64bit バージョンでしょうか?
 32bit バージョンでは 4GB も認識しないはずです。
 ご確認ください。

書込番号:14848362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/24 00:30(1年以上前)

フルハイビジョンで書き込むには、それなりのシステムが必要です。
一番ネックになるのが、書き込みの遅いHDDです。出来ればSATA600(6G)タイプの物を、SSDも有り。内臓がベスト!
それと、グラフィックスピードの速いCPU。勿論最新の物がベスト!メモリーもそれなりに。
ソフトウエアもフルハイビジョンに強い物を!

特に写真とフルハイビジョン動画を同時編修するなら尚更です。
動画だけとか写真だけなら出来ても両方は大変です。

私のカメラはソニーなのでMP4-TS形式なのでエンコード時にエラーに成り易い為、H264-MP4に変換してから編修しています。
因みにCPUは初代Core_i5-2.66GHzターボで3.2GHzです。メモリーは4GB。HDDは内臓SATA300、外付けSATA600-USB3.0です。
外付けで編修してギリです。

書込番号:14848532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 11:27(1年以上前)

インターネット専用に使っているWIDOWS7のDELLのパソコンは最近分かったのですが、グラフィックカードを積んでいませんでした。マザーボードにそれに代わるものが積んであるようです。もう1台の写真で使っているNECのパソコンはCOERi5第1世代でメモリーは4Gですが、動画は全く問題ありません。

書込番号:14849966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/08/03 13:32(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました、

早々にPCを買いたいと思ってます。

書込番号:14890854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング