『購入価格とつけたオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『購入価格とつけたオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格とつけたオプションについて

2012/08/02 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:16件

みなさんは、どのようなオプションをつけて
購入価格は、どれ位になりましたか?
わたしは、Sグレードで、スマエンパッケージ、ビューティパッケージ、オーディオパッケージで、コンソールボックスをつけて
224万円でした。
下取り価格は、引いてません。
高かったかな〜なんて、思ってます。
値引きも、ほとんどなかつたしー

書込番号:14889192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/08/03 02:17(1年以上前)

 Gグレードにスマートエントリー・アドバンストディスプレイ・アルミ・シートヒーター(寒冷地仕様)・ライムホワイト・スポーツマフラー・トノカバー・フォグランプ・シートカバー・コンビガーニッシュ・リアスッテプガード・スペアタイヤ等を付けて、自賠責掛金だけ別で228万円でした。前車は買取専門店に売ったので下取りはありません。値引きは厳しかったです。でも特別高かったとは思っておりません。
 納車時、社外品のナビ・ETC等の取り付けや、その後オプション取り付けのさいに結構サービスして貰っているので、そういった関係の方が大事だと思います。

書込番号:14889548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/08/03 06:32(1年以上前)

Sブラック クールブルー
スマエンP
アドバンストP
LEDP
排気熱回収&シートヒート15インチアルミ
スペアタイヤ
エアロVer.1
グラスシーラント…


230万円だったかな?!

書込番号:14889766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/03 13:54(1年以上前)

やっぱり、私の購入価格は、割高?
今更、言っても仕方がないのですがー

書込番号:14890907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/03 15:16(1年以上前)

気持ちは よーくわかりますよ。

私自身も過去には、確認しなければよかった等と思うことがありましたから。

でも 既に今更悔やんでも仕方がないので、今や日本の代表車に乗っていることの充実感を満喫してください。

カーライフ。充実しますよ。

書込番号:14891111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/03 15:18(1年以上前)

良いんです。
自分が気に入って買ったんですから。

良いんです。

書込番号:14891121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/08/03 15:26(1年以上前)

ありがとうございました
温かい言葉、身にしみました。

書込番号:14891147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/07 22:24(1年以上前)

スレ主様、値引きがほとんどなかったとのことですが、
おいくらの値引きでしたか?
10万というのはなかなか無理かなと勝手に思っていますが。

書込番号:14908095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:27〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング