ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]
ホームベーカリーの購入を考えています。
現在の最新版SD-BMS104の機能は、粗混ぜ機能やフランスパンも焼けるということなので、
充分な機能が備わっていると思います。
恐らく9月にまた新商品の発売がありますよね?
なので、現機種は今の時期が底値だと思うので、購入してしまおうかなと思うのですが、
新機種はどういう機能がプラスされるのかも気になります。
どなたかウワサ等、お聞きになられた方いらっしゃいますでしょうか?
パナの社外極秘情報だとは思うのですが。。。^_^;
現機種を買うかどうか迷ってるので、どなたかに後押ししてもらいたくて
質問させてもらいました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14940718
0点
すでに後継機のBMS105が発表済です。
ただし大した違いはありません。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BMS105
http://kakaku.com/item/K0000397165/
現行機種BMS104の値段は、この先、何千円も下がることはありませんし、欲しいのであれば、ぼちぼち買い時かと。
書込番号:14940728
![]()
2点
黒蜜飴玉さんのクチコミ
「新機種発表」にURLが、ありますよ(^_^)
ブリウォッシュが、焼ける、ジャム、コンポートが、作れるようになったようです♪
私は、この機種で、充分満足♪先日、半年ぶりにコンビニのパンを、食べたら、美味しくなくてビックリ(@_@)
いかに、美味しいパンを、食べているか再確認しました(^o^)v
パン.ド.ミ\(^o^)/
書込番号:14940750
![]()
1点
スレ主さん
おはようございます。
新機種が9月10日発売で家電店の半期セールがある9月半ば以降が
お買い得かも。
ご参考にして下さい。
書込番号:14940899
1点
パナソニックのHPで違いを確認出来ますよ!
私は特に新機能に魅力を感じ無かったのと、104がまた徐々に値段上がりだしたので\15,400-(送込)のAmazon(在庫有り)で15日の夕方に注文しました。
次の日(16日)見た時からAmazonは在庫問い合わせに表示が変わってますね…。
もしかしたら在庫が無くなっていき高くなるかもとゆうことと、早く欲しいけど安くなるのず〜ッと待ってたので、もう買っちゃいました^^
書込番号:14947285
![]()
1点
みなさま、早速のお返事ありがとうございました。
パナのHPで、105の機能も見てみました。
新たな機能は、パンを焼くこと自体の機能UPではなく、
ジャムやコンポートが作れるといった、ちょっと高度?な機能が付いたんですね。
HB初心者なので、きっと私は104の機能で充分満足できると思い、104購入を決めました!!
値段も底値に近いようですし、これ以上下がるのを待って商品が無くなったら悲しいので、
つい先ほど、現時点一番安い(15400円)アマゾンさんで購入しました♪
近所の大型量販店では、2万以上するところが多く、唯一K電機さんは19800円でしたが、
やはり価格.comで表示されてる店舗はお安いですね!
今月中なら、パンミックスが1袋無料というキャンペーンをやっていたので、食パンミックスとセットでの購入です。
皆様からのご意見、とても参考になり、いい買い物ができました。
来週、商品が届くので、楽しみに待っていようと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:14951092
0点
>comachan さん へ
解決済みなのに、また質問でスミマセン。
8・20にcomachanさん からお返事いただいてたみたいなのですが、
掲示板を今みたら(8/20夜)削除されてました。。。どうしてだろ?
同じくアマゾンにて購入したcomachanさん に質問なのですが、
商品に同封されていた保証書には、販売店の記載がないですよね?
通販で家電を購入するのが初めてなもので・・・
保証書の販売店欄は空欄でも、故障した時対応してくれるものでしょうか?
パンと関係ない質問ですみません。m(__)m
HBは本日届きました!!
週末まで待てないので、早く帰れる日の夜にでも早速作ってみます。
書込番号:14961447
0点
>>ぴの姫さん
商品届いたんですね^^
私もまだ使ってません 笑
保証書の事ですが、緑の袋に入ったやつですよね。
保証書とは別に、商品が入っていたダンボールの宛先の書かれてる紙?を剥がした裏に"納品書 兼 領収書"とゆうのが張り付いてます。
この紙を保証書と一緒に保管しておけば、大丈夫です。
まずはダンボールに貼られてある紙を見てみて下さい。
1番上に赤い字で記載されてて 確か1番下に剥がし方の説明書きがあります。
実際に商品が壊れた事がないので修理に出した事がないんですけどね´`;…
書込番号:14961624
0点
>>ぴの姫さん
安いサイトについて私も書いたので削除されたようです 笑
書込番号:14961643
0点
>comachan さん
ありがとうございます!!
ダンボール側面に張り付いていた、納品書を発見しました!!!
危うくそのままダンボールを捨ててしまうところでした。
宅急便会社のただの宛先シールかと思いきや、その下に納品書が隠れてるとは!
恐るべし・・・^_^;
これと保証書をセットで保管しておけば大丈夫ですね♪
でも一番は、故障しないことを願う!!ですね。(笑)
HB初心者ですが、これからパン作りにハマるのが楽しみです。
ありがとうございました。
書込番号:14961668
0点
うふふ、アマゾンさんの保証書。ちょっと危険な位置にありますよね。
我が家も先週購入しました。念願のホームベーカリー。
食パンミックスで焼いてみました。
子供たちの評価・・・ちょっと塩味がきついかな。山崎パンよりはおいしいけど
ポンパドールのパンよりは劣る感じ。
トーストしたパンの耳はサイコー!!だそうです。
これから色々とアレンジしてみます。
心配してた音は、びっくりするほど静かでした。
食洗機よりはるかに小さな音です。
イースト菌を投入するときに手をたたいたような音がしますけど(3回ぐらいかな)
枕元には置かないほうが無難ですね。
書込番号:15012061
1点
>高田チップさん
HB、購入されたんですね!
音は本当に静かですよね?
スタートボタンを押したあとは、放置プレイ(笑)で、他のことをパタパタとやってるので、
皆さんがおっしゃるイースト投入時の「パンッ」という音も未だに聞いていません。^_^;
(それだけ音が気にならない)
まだ楽してパンミックスでしか作っておらず、「食パンミックス」で、普通の食パン、パンドミ、くるみ入りのパンドミを作りました。
今日は、「ソフト食パンミックス」を使って、パンドミを作ってます。
(せっかくソフトのミックスだから、ソフト食パンコースの方がいいのかな?)
夕方出来上がるので楽しみです。
書込番号:15012451
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/04/10 10:45:15 | |
| 3 | 2013/08/13 18:26:00 | |
| 6 | 2013/05/14 5:34:07 | |
| 3 | 2012/11/08 18:22:07 | |
| 0 | 2012/10/14 23:53:28 | |
| 0 | 2012/10/06 18:28:09 | |
| 2 | 2012/10/04 12:16:51 | |
| 0 | 2012/09/26 10:22:25 | |
| 0 | 2012/09/11 21:21:19 | |
| 4 | 2012/10/04 23:51:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








