『Team製 クロック2400メモリー TXD38192M2400HC10TDC-VJ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Team製 クロック2400メモリー TXD38192M2400HC10TDC-VJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Teamジャパンの製品サイトには載ってますが
日本には手元にある2セットしか無いかもしれませんが
TXD38192M2400HC10TDC-VJ
http://www.teamgroup.com.tw/filterable_product/tabs_detail/data/jp/9/643/zfKsFi.html
の登録が価格comにまだないので
メモリーなんでも掲示板でご紹介!
丈が31oで高クロックの2400て事で
大型クーラーでも干渉はまず皆無だし
見た目の良さ(私は最高に気に入ってます)でお勧めのメモリーです
TeamのOCメモリーは性能が良いので値段さえ押さえられて
入手性が上がれば人気も出そうな気がします
まあ2000を超えるクロックのメモリーを欲しい人はまだまだ少ないとは思いますが。

Maximus V ExtremeでXMPで電圧だけ1.55Vに落として安定稼働中
まあとにかく丈は小さいけどヒートスプレッダの製品&メーカーロゴも含めて
見た目だけでも満足できます(笑)

書込番号:14954423

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/19 11:40(1年以上前)

ど〜うもです。

シンプルなデザインですがタダモノではない存在感が、、、、。

レアモノですね。


Teamのメモリーは私もお気に入りで数セットありますよ。

先週、P9X79 PROを買いメモリーは何にしようかと

考えていたらMac Proに挿していたTeamの4GBx8があるのを思いだし

装着しましたが一発で起動しました。


いつも貴重な情報に感謝します。

お写真の赤いコードですがコルセアのOPコードでしょうか?


私もこのようなコードを付けてみたいので情報をお願いします。




書込番号:14954676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 12:41(1年以上前)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ
CORSAIRもなかなか高性能ですがTeamも良いメーカーだと思ってます
代理店もメーカーももっと頑張れば良いのにと思いますね
現状下位クロックはソフマップや一部のショップで扱っているみたいですが
高クロックは受発注なので納期が長いですね

見た目はG.Skillの方が種類も多いしインパクトあるデザインの製品が多いですけどね
CLなんかを見てもTeamの方が低い物が多いですね。

書込番号:14954903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 12:47(1年以上前)

CORSAIRのスリーブケーブルセットは高すぎるし
不要な物も買うことになるし専用ケーブルなので
買い替え時に使えなくなるので買えません
BitFenix Alchemyの物を使てます。
http://www.oliospec.com/item_search/?page=2&ra=47de86451cfbe1ac

書込番号:14954922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/19 13:30(1年以上前)

>CORSAIRもなかなか高性能ですがTeamも良いメーカーだと思ってます

電源やケースでも有名なのでCORSAIRは人気がありますね。

OCで遊んでいた頃はTeamも使いましたし、

師匠のHPもお邪魔してATI 1950 ProやSuperFlowerのケースなど

同じのを買いました。

こちらで師匠とお話できるのは夢のようです。




>BitFenix Alchemyの物を

これは、いいですね。

このケーブルにするだけで見た目もばっちりですね。


以前から気になっていたことが解決、ありがとうございました。

書込番号:14955059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/20 06:26(1年以上前)

補足
Teamのメモリーは製品番号が何度か変更されたようなので
TXD38192M2400HC10TDC-VJも製品番号が違うだけの同じ物が出回ってる可能性もあります

書込番号:14958237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/23 06:39(1年以上前)

http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11333464539.html
ピグに画像を載せてます

書込番号:14970156

ナイスクチコミ!1


summonerさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/28 11:57(1年以上前)

この製品はamazonで見つかりました。
早速購入して試したいです。

書込番号:14990650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/28 14:13(1年以上前)

こんにちは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000409673/SortID=14987348/
製品登録されてるので、ぜひレビューを!!
当たり外れはあるでしょうが良いメモリーだと思いますよ。

書込番号:14990983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング