『RECBOX HVL-AV の再生』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

『RECBOX HVL-AV の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RECBOX HVL-AV の再生

2012/09/01 13:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

教えてください!
どなたか、 アイオデータのRECBOX HVL-AVの再生にこちらを使われている方やご存じの方はいませんか?

RECBOX HVL-AV の再生機器を探してメーカーの対応表からFE1シリーズにたどりつきました。
でもF5が対応している記載は無かったので、アイオさんに問い合わせしたら、「動作確認していないので分からない」と言われてしまいました。
FE1との違いはバッテリーが内蔵さるているか位だと思っていたので、再生出来ると踏んで一か八かで買ってみるか!と思いつつ、買えないでいます。

どなたか教えてくださいませ〜涙
ちなみにRecboxにダビングしているのはスカパーHDからムーヴさせたものです。

書込番号:15007755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/03 01:21(1年以上前)

どちらも持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html
を見る限りは対応している様です。
 <「再生」に「○」が有れば、基本的な録画番組の再生は可能なはず...

書込番号:15015269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro-saruさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオーナーフリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の満足度4

2012/09/03 05:30(1年以上前)

可能ですよ。
当方は、RECBOX HVL-AV2.0です。
ただし、私はスカパーHDは持っていないため、スカパーHDからのムーヴは、未検証です。 
地デジとスカパーe2では、可能でした。
DR録画であれば問題ないと思いますが、長時間録画では不明ですね。

書込番号:15015490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/03 14:20(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

調べていただき有難うございます!
教えていただいたURLの表を見逃していました。音楽の再生もできるんですね〜。
助かりました!有難うございます。良かったです。


hiro-saruさん

ありがとうございます!
同じくRECBOX HVL-AVで地デジにスカパーe2でも大丈夫との事、
それならスカパーHDもきっと。
もう購入しちゃいます!本当に有難うございます!!感謝感謝です☆

書込番号:15016814

ナイスクチコミ!0


hiro-saruさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオーナーフリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の満足度4

2012/09/04 13:21(1年以上前)

この機種は、コンセプトは良いのですが、リモコンが酷いですよ。
リモコン買い替えをお勧めします。
RECBOXの番組を見るには、純正品リモコンはマイサークルボタンってのがあって、ネットワークに接続してみる形になります。 このボタンは、このフリースタイルアクオス固有のものですので、学習リモコンを使用するか、代替リモコンの入力切り替えを何度か操作する(RECBOXとLANでつなげるのに数秒かかる)ことでRECBOXが見えてくるので可能です。 
次に録画番組を早送りなどの操作するのに、ツールボタン→VOD→操作となります。 ホームボタンからだとさらに3段階ぐらいの操作が必要となってしまいます。アクオスの他機種リモコンを代替リモコンとするには、「ツールボタン」の付いたものが良いと思います。それか、学習リモコンです。
購入前では、何を言っているかわからないと思いますが、きっとこの知識が必要となってきます。
良く売っている、ELPA 地デジテレビリモコン シャープ RC-201SHはツールボタンが無いため、RECBOXで使うなら買うと必ず後悔します。

書込番号:15020960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/04 19:17(1年以上前)

hiro-saruさん


ご丁寧に有難うございます!感動です!!

リモコン、実物を触ったこともないのですが、カタログ等で変な形だなぁとは思っていましたし
皆さんの口コミにリモコンの話題が上っていたので、使いづらいんだろうな。。。と思っていましたが、まさかそこまでとは。
え!?録画番組を早送りなど操作するのに3段階。とかってビックリです・・・・・・。
RECBOXの再生をメインに考えていたので、多少は我慢すればいいかと思っていたのですが、これは無理ですね。
これでリモコンのチョイスにも時間を費やすことになりました。
有難うございます、後悔するリモコンまで教えていただき。よく売っているものならば、きっと購入していたと思います。

ツールボタン付きか、学習リモコンですね!
また分からなかったら教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m


書込番号:15022083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/27 20:02(1年以上前)

問題なく再生できました〜!
お二方、本当に有難うございます☆

リモコンの不便さに驚いています(ToT)

書込番号:15129155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/18 12:55(1年以上前)

私も先日F5シリーズを両親宅用に
購入しました。

リモコンがおっしゃるようにとても
使いづらかったので、シャープのお客様
サポートに問い合わせてみました。

結論から言うと
マイサークルボタンにさえ拘らなければ
ホーム・ツール・VODボタンは
LC-32V5のリモコンで代用可能
とのことでした。

今更ですが参考になれば幸いです。

書込番号:16378713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング