『こんにちは!(^o^)v』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんにちは!(^o^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんにちは!(^o^)v

2012/09/03 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:24件

度々失礼致します!m(__)m
皆様の御意見を参考に昨日、ついに、スマホカバーをネットで注文しました!
(*^^*)
レイアウトのピンクのにしました!あとは、機種変更の日を待つばかりです(^_^;)

ところで、
AQUOS PHONE ZETA は、ストラップをつけれますか?(^^;)
娘のギャラクシーは、つけれて「お母さんのは、無理なんじゃない?」って言ってました…(>_<)
何から何まで質問しまして申し訳ありませんが
ご回答お願い致します!

書込番号:15016927

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/03 15:01(1年以上前)

ストラップホールは左下にあるので大丈夫ですよ。

初めは嫁さんがこの機種に機種変更する予定でしたが、急遽T-02Dになったので、私がこの機種に機種変更しました。

まだそれほど触ってはないですが、安定した機種だと思います。

購入したら楽しんで下さいね。

書込番号:15016947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/03 15:04(1年以上前)

こんにちは(^O^)
機種変待ち遠しいですね
ストラップですが本体真正面から見て左の下側の裏に取り付けできますよ(*^_^*)

書込番号:15016964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 15:12(1年以上前)

とんぴち様へ。
ありがとうございます!
(*^^*)
ストラップの穴あるのですね(^o^;)
わかりました!
でも、あまりスマホにストラップをつけてる人
見かけませんよね…(^_^;)

機種が大きいし邪魔になるかもしれませんね
(>_<)


奥様は、どうしてAQUOS PHONE ZETA に、なさらなかったのか少し気になりますが
とにかく
ご回答ありがとうございました!

(^o^)v

書込番号:15016987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 15:16(1年以上前)

ウルトラタカ様へ
ご回答ありがとうございました
(*^^*)
穴が下にあるってゆうのは、少し邪魔になりますよね(^_^;

つけるかつけないかは、
機種が手元に来てから
また考えます!
(^o^)v

御意見ありがとうございました
(*^^*)

書込番号:15016995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/03 15:32(1年以上前)

解決済みですが。

最近のスマホは大きいですから、ストラップなど指に引っかかるようにしていなければ、落下させる恐れもあります。
ご存知の通りスマホは前面パネルなので、落下したときの場所によっては液晶が割れる可能性もあります。


私はリング式のものをつけています。
スマホを触るときは小指にリングを通して操作するようにしています。

この機種は左下にストラップホールがあるので、左手で操作する事が多いのであれば、丁度いい場所にあるかと思います。
ストラップの位置は人それぞれなので、あくまでも個人的な感想なのでご了承ください。

参考までに。

書込番号:15017043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 15:35(1年以上前)

前回は、ケースに関しての
質問をされていましたね。
気に入ったケースが見つかって良かったですね。

ストラップ
こんな木のストラップもありますよ
http://ulysses.jp/products/list2.html

金属じゃないので、本体に傷がつかないとか。
私は決して業者ではありませんので
参考までに。
いつも解決済みのところへすいません。

書込番号:15017052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 15:49(1年以上前)

とんぴち様へ。

なるほど〜〜〜(@_@)
指を入れて落ちないようにすればいいですね〜
そのリングって
「輪っか」みたいな物ですか??(@_@)


私は、左利きなので
左手で操作すると思いますので、
参考になりました!
\(^o^)/

書込番号:15017099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 15:55(1年以上前)

はなはなや様へ


ご回答ありがとうございます
(*^^*)
木のストラップって
癒されそうでいいですね!
ぜひ、見てみたいと思うのですが
こういったリンクって
どこかにメモして
それを
携帯で打ち込んで
見ればいいのですよね?
(>_<)


すみません…
ありがとうございます!
\(^o^)/

書込番号:15017111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/03 16:03(1年以上前)

そうですね。

輪っかになっているものです。

夜に時間出来れば写真張り付けますね。

はなはなやさんが貼り付けているリンクはパソコンのサイトなのでiモードでは見れないですね。
パソコンがあればすぐに閲覧出来ますよ。
あとはお子さまのGalaxyからの閲覧になりますね。

書込番号:15017143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 16:26(1年以上前)

とんぴち様へ。


輪っかの写真を
楽しみにしております
\(^o^)/

輪っかのストラップは、
見たことないです
(^_^ゞ

パソコンは、一応あるのですが
息子が占領してまして
(-_-;)
しかも
私は、操作できないのです!
(汗)

娘は、バイトでまだ
帰宅してないので
(-_-;)


書込番号:15017209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/03 17:30(1年以上前)

機種不明

私はこんな輪っかのストラップを使ってますよ。

書込番号:15017383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 19:29(1年以上前)

機種不明

ULYSSES 木製ストラップ

みかみかみかんさん
すいません。

とんぴちさん
ご指摘ありがとうございます。

そうですね、スレ主さん まだ imodeでしたね。

画像アップしておきます。
木の種類も薄いのから濃いものまで色々で
ストラップのひもの色も何色か選べます。

imodeサイトがあるかどうかは解りません。
スマホ・PCからは
「ULYSSES」で検索できます。
一度見てみてください。

おススメです!!!

書込番号:15017791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/03 20:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

ストラップリングは他の方も載せていますが、いろんな種類がありますので、参考にしてくださいね。

この機種で付けたらこのような感じになります。

書込番号:15017965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/03 21:31(1年以上前)

連続レスすいません。

>奥様は、どうしてAQUOS PHONE ZETA に、なさらなかったのか少し気になりますが

嫁さんはSH-12Cを使用していたのですが防水機能が欲しいということで、デザインも良く同じSHARPということもありこの機種に決めていました。
ただご存じのようにこの機種は実機に触れることが出来ず、予約にての購入でした。
先週土曜日に機種変更に行きましたが、初めて触った時端末が大きく操作しづらいとの事で他の機種にしてほしいとなり、T-02Dの方ががしっくりくるとの事で変わりました。(嫁さんの手はかなり小さいので・・・)

おくだけ充電はかんり羨ましいと言っています。

せっかく予約もしていたので、キャンセルもどうかと思い私がSO-03Dから機種変更した次第です。

SO-03Dは子供のスマホになりました(^.^;)

書込番号:15018387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 22:31(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーと様へ

わざわざ写真付きの返信ありがとうございます
(*^^*)

そんなかわいいストラップがあるのですね
(@_@)

富山に売ってないかもしれません…
(>_<)

書込番号:15018790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 22:36(1年以上前)

はなはなや様へ
木のやつも素敵ですね
\(^o^)/

桧か なにかですかね?
(@_@)

写真をつけてくださって
ありがとうございました
m(__)m

書込番号:15018818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 22:43(1年以上前)

別機種
機種不明

ストラップリング 2種

Deff Crystal Ring 

みかみかみかん さん

木製ストラップの素材は、色の薄いのから順に
メイプル → サオ → ローズウッド とあるようです。
一度、サイトを見てみてください。
色々とあって面白いですよ。

とんぴちさん紹介のリングストラップ

じつは私も、色違いを現在使用中です。
木製ストラップと付け替えては使用しています。
両者とも使いやすいです。
こちらもいろんな色がありますね。

写真を見て頂くと解るのですが
内径は、どちらも、ほぼ同じだと思います。
外径は、木製の方が大きいですね。

見た目・色、素材・質感、本体・ケースの色との相性、予算
いろいろ選べて楽しいですよね。

ちなみに
「ポケットリング」 Amazonサイト ¥987 送料無料

「木製ストラップ」 ULYSSESサイト ¥1050 送料\550  
 ※但し、購入前に会員登録すると300ポイント貰えて、初回購入時から使用可
  初回は、差引送料¥250

 入金方法・支払金額等々は、それぞれ違うと思いますので
 詳細は、販売ページをご覧ください。

使ったことないので、詳細はわかりませんが
こんなのもありますよ
透明系素材
「Deff Crystal Ring Finger Strap」 Amazonサイト ¥987 送料無料
 写真載せときます。

 おせっかいな性格
 皆様、どうかお許しください。

 



 

書込番号:15018872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/03 22:44(1年以上前)

とんぴち様へ
こんばんは!\(^o^)/
すごいかっこいいですね!スマホカバーも
黒でキメてらっしゃるんですね
(@_@)


置くだけ充電に置いたら
イルミが赤く光るんですね(@_@)
すごく綺麗です!
(>_<)

早く欲しくなりました!
\(^o^)/

わざわざ
写真撮ってくださり
ありがとうございます
m(__)m

書込番号:15018879

ナイスクチコミ!0


indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 01:31(1年以上前)

みなさんこんばんは
解決済みですがコメントさせて頂きます。

私はストラップ付けとけばよかったと後悔しています。
と言いますのも、等機種に機種変更してから1週間経たないうちに2度も落としてしまいました。
Rayoutのカバー付けてますが、カバーのかかっていない角などに傷が付きました。

前機種では落とさなかったのに.....
変更して直ぐは感覚的にも慣れていないのか、ヒヤリとする事も多いです。

今すぐにでも外装交換したい気分です。

書込番号:15019560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/04 01:38(1年以上前)

はなはなやさん

同じストラップ付けていたんですね。
スマホにしてからこのリングを付けています。
落としそうになった時に何度か助かったこともありました。


indy-blueさん

落下で傷が入った時はショックですよね。
外装交換は5,250円で出来ますので、どのくらいの傷が入っているかわからないですが検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:15019569

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/04 23:05(1年以上前)

当機種

ゴム製ですので柔らかいです

私はぶらっくあぶそるーとさんと同じストラップを使っています。
画像には無い黒ですけどね(^_^;

全体がゴムで出来ているのでカバンの中などでスマートフォンに当たっても、本体を傷付ける事もないのでオススメです。

書込番号:15023272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング