『ケースについて』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/09/05 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
こちらの機種を検討しています。
本体を保護するためにもケースは必要かな?
と思っているのですが、電源と音量ボタンが背面にあるのでケースを着けると押し難くなってしまわないかどうか、気になってます。

実際にケースを付けられてる方、どんな感じか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15027468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/09/06 08:17(1年以上前)

せっかくこのサイズでこの携帯性を実現しているのだからケースつけてそれを損なうのはもったいないと思うんですけどね、まだ落としたことはないのでわかりませんが傷も結構つきにくいと思うし。
あ、ケースつけて使ってる人の意見の募集でしたね。すみません(^-^;

書込番号:15028547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


baoronさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 15:31(1年以上前)

別機種

ポケットに入れるにしろ、ベルトに取り付けるにしろ、使わないときは、サイフ型のケースに入れて、持ち運びすることをお勧めします。

私は、ハードタイプの薄いケースを取り付けて、ケースの端にキリで穴をあけて、落下防止用の伸縮ストラップを取り付けて、使用しています。
ボタン位置とレンズ位置には、ちゃんと開口部があるので、操作するのには問題は無いです。

片手で操作には少し大きいのですが、できないことはないので、ついついやってしまいますので、私はすでに3回ほど落としかけました。

書込番号:15029689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/06 22:35(1年以上前)

愛犬はラブラドールさん、ご回答ありがとうございます。
ケースを付けずに済めば一番なんですが
友人のスマホが目の前で壊れるのを見てしまって以来ビビってしまいまして(笑)

ケース&保護フィルムは必須だなと思った次第です。

書込番号:15031416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/06 22:40(1年以上前)

baoronさん、ご回答ありがとうございます。
わざわざ画像までUPしていただいて。

画像大変参考になりました。
そういう方法もあるんですね!

変に気を使って使わないのは勿体無いですし、う〜ん、悩みます。
一度落としてしまえば、気にならないんでしょうけど(笑)

書込番号:15031445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/12 19:17(1年以上前)

別機種
別機種

全体

電源ボタン アップ

私も最近買ったので、お邪魔します。

何も考えず、画面が大きくてテレビが付いていなくて、タイミング的に韓国製以外という条件で選びました。

買うときドコモショップでケースを薦められましたが、種類が少なすぎて止めましたが正解でした。
で、ケースですが、私はストラップホールつきの物を買いましたので、そのうちストラップをつけようと思っていますが、このケースに合うものとなると・・・。

で、ケースを付けた時の電源やボリュームのボタンの感触としては、間違えて押さない程度の凹み具合で良いと思います。

ちなみにケースはアマゾンで見つけました。南米じゃないですよ。

書込番号:15055812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング