ブルーレイプレーヤーを購入したいのですがいろいろなメーカーがあってどれを選んでいいのか
解りません。使い方は、ホームシアターとかでは無く、普通にHDMIケーブルでフルハイビジョンテレビ(日立WoooL37-XP05)に接続するだけです。ブルーレイとDVDの両方を見ます。
おすすめの機種があれば教えて下さい。
書込番号:15043912
0点
予算は?
Panasonic DMP-BDT320
SONY BDP-S590(発売前ですが)
を推します。ネットに接続できればより楽しめます。
Panasonic DMP-BD77
SONY BDP-S190
出費を抑えるならこちらでしょうか。
書込番号:15044075
![]()
0点
ずるずるむけポンさんのお薦めの中ではBDT320をお薦めします。
BDならどれでもいいです。DVDの何を見るかによりますが・・・。
AVCRECで録画されたものはSONYでは見る事が出来ません。
DVD−RAMに録画されたものはSONYとBD77では見る事が出来ません。
書込番号:15044507
0点
スレ主さん
おはようございます。
皆さんの推薦機種以外では拡張性機能が高いことからPS3を推薦します。
ご参考にして下さい。
書込番号:15045107
2点
もしテレビの録画機能で録画した番組をディスク化したいなら、DLNAダビングに対応したレコーダーにしてしまう手もありますね。
書込番号:15045167
0点
ずるずるむけポンさんへ
予算は、3万円くらいです。
又、みなさんアドバイスをありがとうございます。
書込番号:15047707
0点
3万円ならPS3とBDリモートコントローラーを買ってもお釣りがきますね。
PS3はいい機種ですよ。まあBD再生時の消費電力が80W程度と、BDプレーヤーの4倍ホドになるのがたまにキズですが。
書込番号:15047763
1点
デジタル放送を録画したBDディスクの字幕放送の字幕が再生できる機種が良いと思います。
これができる機種は、意外に少ないと思います。
書込番号:15116799
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/24 5:54:01 | |
| 8 | 2025/12/22 21:03:42 | |
| 3 | 2025/12/10 7:04:39 | |
| 4 | 2025/12/04 6:59:11 | |
| 6 | 2025/12/03 20:59:42 | |
| 1 | 2025/12/02 6:34:43 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 4 | 2025/11/28 18:20:28 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


