『今更ながら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ながら

2012/09/28 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

サイトを見ていて気になった画像を保存するにはどうしたら良いですか?
その画像はどこに保存されますか?
教えて下さい!





書込番号:15133131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/28 18:21(1年以上前)

スクリーンショットのことですよね…
撮りたい画像の時に電源ボタンと音量の▼ボタンを
同時に長押しでカシャッと撮れます♪
少しコツがいるからいろいろ撮って練習してください
画像はデフォルトならギャラリーから見ることが出来ると思いますよ(^^)v

書込番号:15133325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/28 19:32(1年以上前)

気になった画像(写真やイラスト)を数秒押し続けると、

画像を保存
画像を表示
壁紙として設定

と出てくるので保存を選択。
ダウンロードが開始され、終わるとギャラリーのdownloadに保存されます(^o^)v

書込番号:15133574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/28 22:16(1年以上前)

ZETAはROMが16なので

astroなどで見ると、本体メモリーのdownloadに保存されますね。

書込番号:15134412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/28 22:32(1年以上前)

ブラウザによっては、保存先が違いますのでご注意を。

書込番号:15134512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/29 00:12(1年以上前)

kykrnymdさんの仰るようにして保存された画像は、ブラウザを開いてメニューキー(三本線のマーク)をタップし「設定」→「高度な設定」→「ダウンロードデータの保存先」を「本体」か「microSD」のどちらかに変更することが出来ますよ。

書込番号:15135039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング