『低音について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

ダイレクトトップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

『低音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
HA-FXD80-Z [ガンメタリック]を新規書き込みHA-FXD80-Z [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低音について

2012/10/03 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

こちらとHA-FX3Xでどちらを購入するか検討しています。

HA-FXD80-Zが高解像度で高音質という感想が多いので買いたい気持ちはあるのですが、
低音好きなのでどの程度の低音の量が出てるのか気になります。

HA-FX3Xの低音の量を10とした場合、HA-FXD80-Zはどの程度の量が出ている感じでしょうか?

ちなみに主に聴くのはロック中心でバスドラやベースラインをハッキリ聴きたいです。
アドバイスお願いします。

書込番号:15157515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/04 17:53(1年以上前)

視聴のみの者ですが、、、

ロックって生で聴くと、意外とシンバルの音(高音)が響きます。つまりベースの音はもちろんんですが、すべての音を出そうとしてるのはHA-FXD80-Zだと思います。

逆に、HA-FX3Xは迫力重視というか高音域から超高音域を多少犠牲にしてでも低音を出している感じがあります。

僕が聴いた感じだと、6〜8(曖昧ですいません)くらいだと思います。

また、低音部分をハッキリ聴きたいというのは、「低音が締まっているほうがよい」と解釈させて頂くとHA-FXD80-Zのほうがおススメです。

私の友達にもロック大好きでバンドやってる人がいていろいろ勧めたのですが、最初は低音重視のイヤホンが欲しい、と言っていたんですが結局は無難なフィリップスの9700を買ったそうです。
それと私はUltimate EarsのUE350という低音重視のイヤホン視聴なしでネットで買いましたが、締りのなくボワつく低音で高音、さらに中音もかき消すような音だった(コスパは良いが、、、)ので売ってしまいました。

最後に余計なお世話かもしれませんが、個人的に好きなイヤホンを安い順に書かせて頂きます。(迷わせてしまったらごめんなさい。)
フィリップス9700(所有)
ビクターFXD80
オーディオテクニカCKS90
ビクターT90
シュアーSE215(所有)
デノンC710(所有)
Ultimate Ears TF10(所有)
ゼンハイザーIE80

お勧めは最近安くなってきたCKS90、T90あたりがいいと思います。
視聴できるところがあれば是非。

書込番号:15160533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/10/06 23:41(1年以上前)

New-Sportscar-Xさん
とても参考になりました。
HA-FXD80-Zも低音が弱いわけではなさそうですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15170466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/10/07 09:50(1年以上前)

New-Sportscar-Xさん追加の質問がありますのでよろしくお願いします。
SE215も所有されてるとのことですが、FXD80と比べるとSE215の方が低音の量はかなり多いですか?

書込番号:15171642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/10 21:55(1年以上前)

低音の量がかなり多いというより、しっとり系な音ですね。FXD80-Zはどちらかというとじゃじゃ馬ですね。量というより好みの問題かと。私でしたら、ロックでしたらFXD80-Zにするかも。オールジャンル行くんだったら、SE215ですね。

それと、もしイヤホンを買われて、低音足りないと思ったらイヤーチップの問題もかなり大きいので。(TF10がそうでした。)

書込番号:15187200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/10/13 00:13(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:15196251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]
JVC

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング