『ディーラーオプションのコーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『ディーラーオプションのコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:4件

今日洗車したらスポイラーだけ撥水してなくて気づいたのですが
後付けディラーオプションはコーテング範囲外?
ディーラー行こうと思うけど、一般的にどうなのか気になります。

書込番号:15159571

ナイスクチコミ!0


返信する
kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/04 12:40(1年以上前)

こんにちは。

もし本当にはっ水しないなら、コーティング後に取り付けたのは確実ですが、後付けDOPのスポイラーというのは納車した後で追加購入とかで取り付けたのではないですよね?

納車前だったら当然にして文句言っても良い話ですが、後日追加購入の場合はダメ元でこれもやってよとお願いしてみましょう。

ただ、スポイラーとボディの素材の違いではっ水の見た目が異なってるだけだったりして。

書込番号:15159707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/04 12:45(1年以上前)

>後付けディラーオプションはコーテング範囲外?
購入時に頼んでいるなら範囲内だと思いますが、納車後に別注ならダメでしょうね。

きっと、スポイラーを付ける前にコーティングしたんでしょうね。
付いてるのに、避けて塗る方が面倒くさいですからね。

最初からのオプションなら、再コーティングしてくれますよ。

書込番号:15159725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/06 18:11(1年以上前)

どうもありがとう御座います。やり忘れのようですね。ディーラーへ行ってきます。

書込番号:15169050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:25〜271万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング