『異音?びびり音? 』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『異音?びびり音? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異音?びびり音?

2012/10/08 14:47(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

去年新車で購入したサンバーなんですが、室内のいろんな所から耳にさわるような小さな音(カタカタ、カチカチ等)がします。
運転していても音が気になって仕方ありません。サンバーってこんなもんでしょうか?

書込番号:15177203

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/10/08 14:50(1年以上前)

軽トラのサンバー?

書込番号:15177215

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/08 14:59(1年以上前)

生きる化石ですからそんなもんです。。。

あきらめて乗りましょう。

書込番号:15177236

ナイスクチコミ!2


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/08 15:32(1年以上前)

エンジンの耐久性とかはなんかいい評判を聞きますが・・・・上品な人には向かない機種かもしれませんね^^;
スレ主さんの車の音がどこまでかわかりませんが大体そんなものだと思いますよ

書込番号:15177349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/08 15:55(1年以上前)

サンバートラックTCプロです。先日同じサンバートラックの代車を借りたんですが全然音がしませんでした。

書込番号:15177421

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/09 05:53(1年以上前)


どの辺から不快な音が出ていますか?

当方21年式のバン トランスポーターに乗っていますが、
音が出る可能性としてはドア周りですかね。

とにかくドアが薄っぺらくて剛性がないです。
閉めるたびに”ベチャッ”と。興ざめですよね。

ただ全体的には他社ライバルに比べて静かなはずです。
音楽も普通に楽しめますから。。。
そのあたりから私としてはドアをデッドニングしています。まあ気休めかもしれませんが、
不快な音の出る当たりに緩衝材を貼るというのも手ですよ。


書込番号:15180256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/09 11:45(1年以上前)

左ドア、助手席後ろ、ダッシュボード左側など左側ばかりなので疑問です。

書込番号:15180972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング