『2列目モニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2列目モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2列目モニターについて

2012/10/08 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:109件

こんばんは!

2列目のモニターを付けようと思っているのですが、
どれにしようか迷っています。
ディーラーオプションの11インチ
or
アルパインの10インチ?

ナビはエクシードナビ8インチです。
ディーラーオプションだと左右に動くみたいなのでそこに惹かれます。

金額等含め、皆様の意見を参考にさせてください。

書込番号:15178605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2012/10/08 23:49(1年以上前)

アルパインの10インチ

書込番号:15179731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/09 08:47(1年以上前)

スレ主様

はじめまして、当方ALPINEのフリップダウンを取り付けておりますが、ALPINEはデザインや機能性は良いとおもいますが、初期不良や故障が多いです・・。
当方のも初期不良でいきなり映らずで交換しましたし、友人のは稼働部分が接触したのか断線して修理と・・、あまり良い噂は聞きませんよね。
DOPは保証も長いしデザインと機能性に納得できれば後々のことを考えるとこっちのほうが良いかもしれませんね〜。

色々書きましたが、私個人はALPINEのデザインと機能性が気に入っているので、不満はありませんが。

悩むのも楽しいとおもうので、沢山ご検討なさってください!

書込番号:15180537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/09 18:32(1年以上前)

DOP11インチをつけています。

価格以外、特に不満はありません。

後席個別再生機能が欲しかったので、満足しています。

あとはやはり保証が長いのは安心ですね。

書込番号:15182004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング