『USBメモリー再生の曲間』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

CR-555(S)

  • USB端子を搭載し、USBメモリー内の音楽ファイルやUSB接続したiPhoneなどの音楽も再生できるCDレシーバー。
  • 薄型設計のEI型トランス、3段インバーテッドダーリントン回路搭載アンプ、独自のワイドレンジアンプ技術「WRAT」などを採用。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W CR-555(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

CR-555(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

『USBメモリー再生の曲間』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-555(S)」のクチコミ掲示板に
CR-555(S)を新規書き込みCR-555(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー再生の曲間

2012/10/19 12:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-555(S)

スレ主 nws3260さん
クチコミ投稿数:203件

X-U1 を購入し、USBメモリーにいれた楽曲を再生したところ、1曲終わるごとに、約5秒間の曲間が挿入されてしまい、なかなか次の曲が始まらないので「あれっ?」と思うことがあるのですが、CR-555 では、曲間の取り扱いはどうでしょう?

完全なギャップレス再生は求めていませんが、0.2秒〜0.5秒くらいで次の曲に行ってほしいな、と思っています。

書込番号:15224678

ナイスクチコミ!1


返信する
ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/20 14:19(1年以上前)

こんにちは
これも2秒ほどまがあります。
Usbのmp3再生時です。

すぐに流れるときもあります。
ファイルを探すときに間が空くのかなお思います。

書込番号:15229024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/20 14:25(1年以上前)

検証してみました。
mp3だと間があり、
AACだとすぐ始まるようです。
iTunesでとりこみました。
ご参考まで。

書込番号:15229052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nws3260さん
クチコミ投稿数:203件

2012/10/22 17:44(1年以上前)

試していただいて。ありがとうございました。
うーん、やっぱり曲間は強制的にあけられてしまうのですね。残念です。
次にレシーバーを買うときは、他メーカーで検討しようと思います。

書込番号:15238010

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2012/10/23 23:24(1年以上前)

どのメーカーのコンポでも、たいてい曲間はあいてしまうと思います。

書込番号:15243698

ナイスクチコミ!0


スレ主 nws3260さん
クチコミ投稿数:203件

2012/10/25 18:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

X-U1 は、MP3データにもともと含まれる無音部とコンポによって挿入される曲間とを合わせると7〜8秒待たされることになるので、いくらなんでもコレは異常だろうと思いました。

ポータブルプレーヤーの Victor alneo にしろ、Creative Media MUVO にしろ、
曲間は無いか あっても1秒以内です。alneo は「ライブ盤アルバムを曲間の途切れなく再生できる」とギャップレス再生をわざわざウリにしているくらいですからある種 別格なのかもしれませんが、0.5秒くらいの曲間で済むものはいくらでもあるのだろうと思っていましたが、考えを改めないといけないですね。

書込番号:15250586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-555(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて 1 2016/06/26 20:34:45
このCDレシーバーにパワーアンプを接続 8 2016/05/08 21:03:50
カセットテープに録音 4 2016/03/13 15:48:43
D-V77のスピーカーと繋げる? 5 2016/02/10 0:10:14
値上げ 3 2016/01/12 11:22:37
USBでインターネットラジオを聴く 16 2015/11/29 1:12:41
値上がり 3 2014/11/05 18:06:37
usb dacとの接続 7 2014/10/28 14:46:02
iPhoneを使ったリモコン利用 3 2014/10/13 22:40:25
CR-555とR-755の音質差 3 2014/06/17 9:36:17

「ONKYO > CR-555(S)」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-555(S)
ONKYO

CR-555(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

CR-555(S)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング