『Ver.1.5の場所』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Ver.1.5の場所

2012/10/23 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:31件

アップデートをやろうと、オリンパスサイトを徘徊していたのですが、Ver.1.5の場所が見つかりません。
アップデータを1.3にして、万事整えていたのですが、肝心のものが出てこないんです。アップデータ(1.3)の確認とDLのサイトはすぐ出てくるんですが・・・。
なんか私間違ってますかね?
詳しい方、教えてくださいませ。

書込番号:15241759

ナイスクチコミ!1


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/10/23 15:17(1年以上前)

OLYMPUS Viewer 2を介してやるのが最も楽だと思います。

インストール済みでしたら、ぜひPCとE-M5をケーブルでつないで
お試しください。

書込番号:15241775

ナイスクチコミ!5


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/23 15:22(1年以上前)

いきなり1.5にバージョンアップでなく、確か最初に1.3にバージョンアップしてから1.5にする手順だと思いますが。
何処かのスレにあったような。

以下みてください。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20121002.html

カメラとアップデータ繋ぐとその様に誘導してくれます。

書込番号:15241789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/10/23 15:31(1年以上前)

quiteさん
E.AIBOUさん
早速の返信有り難うございます。
現状でVer.1.2なんで、1.4にした後で2回同じ操作をして1.5にするんですよね?
にしても、1.5の場所がわからないんですよ。

OLYMPUS Viewer 2を入れていないので、そこからやってみます。
有り難うございました。

書込番号:15241814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/23 15:39(1年以上前)

>1.5の場所がわからないんですよ。

>OLYMPUS Viewer 2を入れていないので


なんや完全に勘違いしとるなw

オリンパスのVerUPは、自分でファイルダウンロードしてアップデート実行やなくて、OLYMPUS Viewer 2とかPCで起動しといて、対象のカメラをUSBでつなぐと、OLYMPUS Viewer 2がアップデートしてくれる仕組みやで




>Ver.1.5の場所が見つかりません

したがって、ユーザーがアップデートファイルの場所を探す必要がそもそも無いw

書込番号:15241848

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/23 17:12(1年以上前)

なやみ症 さん

OLYMPUS Viewer 2 をインストールすると
デスクトップにオリンパスカメラアップデートというアイコンが作られます。
そのアイコンをダブルクリックして、案内手順通りすれば一番簡単ですよ。

書込番号:15242142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2012/10/24 02:57(1年以上前)

レスくださった皆様、有り難うございました。
いつもオリンパスプラザに写真を見にいった時についでにアップデートしてもらってたので、初体験でした。
ビュワー2で実行するんですね。すいませんでした。
先ほどやりまして、無事1.5にアップデートできました。お騒がせしてすいませんでした。
感謝感謝です。

書込番号:15244261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング