『コルセアのCWCH100がつけれるフルタワーケースを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コルセアのCWCH100がつけれるフルタワーケースを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース

コルセアのCWCH100がつけれるフルタワーケースを探してます

第一候補は シルバーストーンのSST-TJ07B-W-USB3.0
第2候補は NZXT SWITCH 810
第3候補は Thermaltake Level 10 GT Battle Edition VN10008W2N
第4候補は クーラーマスター HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP
この辺で吟味してますが 他にあれば教えていただけると幸いです
COSMOSUは 今のところ候補には挙げていませんが
できたら H100のラジエーターをファンでサンドイッチできるやつがいいですね


今のPC構成を大まかに書きますと

CPU 現在 i7-3820  後に 3970Xか 4900番台が搭載可能であれば乗せ変えです
CPUクーラー ENERMAX ETS-T40-TB よく冷えるらしいのでひとまずこれを使ってます

マザー アスロック X79EX9
グラボ GeforceGTX680 SLI
メモリ Patriot Memory PX538G2000ELK 合計16G
電源  銀石 1200W 80PLUS GOLD
SSD 520シリーズ 120G
HDD 2TB
DVDドライブ
ブルーレイドライブ

よろしくお願いします

書込番号:15249486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/25 12:49(1年以上前)

Fulmo-GT

書込番号:15249632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/25 15:37(1年以上前)

がんこなオークさん ご返信ありがとうございます
いつもいろんな方の回答などしておられてるので
なにかと、ご参考にさせてもらってもいます

エナーマックスのFulmo-GTですか このケースもチョット気になるケースですね
今のところサイドの18センチファンを2つ増設の場合ファン1個
おいくらなのかメーカーに問い合わせしてるところです

かなり大きなケースですし、電源が2つ搭載も出来ることに魅力を感じました
これだと 電源2つ搭載だとDUAL PSU ADAPTERとかついてるのかなあ
質問に問い合わせ後に思い出した

また他にもあればお勧めを教えてください

書込番号:15250086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/25 17:19(1年以上前)

ThermaltakeのSpedoの後継機種でも出てれば大きくて良いケースになってたと思ってますが
残念ながら後継ケースは出ないまま終焉でした
Fulmo-GTは難点もあるけど大きなことが最大の魅力ですね。

書込番号:15250366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング