『換装について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥50,151

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,151¥50,151 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT240A3K5インテル

最安価格(税込):¥50,151 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月31日

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

『換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT240A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

換装について

2012/10/28 18:23(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

スレ主 k51k51さん
クチコミ投稿数:48件

SONYのVAIO VGN-FE53B/Wに換装できますでしょうか?

http://kakaku.com/item/00200615657/spec/#tab

よろしくお願いします。

書込番号:15263928

ナイスクチコミ!0


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/28 18:33(1年以上前)

この時代のPCのHDDはSATA接続ではないと思うので出来ないと思います。

書込番号:15263973

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/28 18:34(1年以上前)

このINTEL 330は SATA SSDですので 換装できません。

IDE タイプ CSSD-SM128WJ3 にて 可能です。

http://blogs.yahoo.co.jp/gensaidai/32894349.html

書込番号:15263978

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/28 18:42(1年以上前)

失礼、訂正します。HDDはSATA接続みたいですね。
ただパソコンがSATA3ではなくSATA1か2みたいなのでHDDより速くなりますが、
性能を全て引き出せるわけではないので最大速度は出ません。

書込番号:15264007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/28 18:45(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FE4/spec_retail.html
参考にしました。
VGN-FE53B/W・FE53HB/W
ハードディスクドライブ 約100GB(Serial ATA、5400回転/分)
(HDDリカバリー領域最大約8GB(出荷時)/C:残り)

書込番号:15264018

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/28 18:50(1年以上前)

you-wishさん、そのSSDはIDEタイプではありません。SATAですよ。

書込番号:15264034

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/28 19:02(1年以上前)

あ 本当だ! 失礼しました。
 どちらの画像も ぱっと見た時 IDEに見えました。

だとすると このSSD付きますが このSSDはお薦めできません。過去ログみてください。
SAMSUNG ,PLEXTOR がいいですね。

書込番号:15264094

ナイスクチコミ!0


スレ主 k51k51さん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/29 17:03(1年以上前)

hiko1113さん、you-wishさんご意見ありがとうございます。

古いPCなのでHDDより少しでもパフォーマンスが良くなればと思っています。

どこのメーカーのSSDを付けるかはもう少し考えたいと思いますが

オススメの品番などありましたら、ご教授頂けると幸いです。

書込番号:15267835

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/29 17:16(1年以上前)

今現在ですと これですね。コスパいいです。

http://kakaku.com/item/K0000361404/

書込番号:15267865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このSSD 5 2012/12/19 23:26:13
壊れた(故障した)方はおられますか? 17 2012/12/17 7:38:30
SSDに換装したい 10 2013/02/08 12:15:05
初期型 SSD成功しました。 3 2012/11/25 23:38:44
このSSDに換装したにですが思ったほどスピードが出ません 6 2012/12/07 20:03:36
Windows8の設定 2 2012/11/08 10:33:56
速し! 1 2012/11/07 0:19:26
SSD換装後の体感速度 6 2012/11/21 23:17:59
改装について 2 2012/10/30 20:27:09
換装について 8 2012/10/29 17:16:16

「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT240A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT240A3K5

最安価格(税込):¥50,151登録日:2012年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT240A3K5をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング