回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 1月19日



データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]
nexus7を買ったのでモバイルルータに購買意欲がそそられます。
キャリアはdocomoでスマホテザリングで今使ってますが、正直電池の消耗にヒヤヒヤしながら使っている状況です(スマホのテザリングで余裕で使っている人はあまりいないと思いますけど。。。)
とりあえず、このルータの発売まで待とうと思っていますが、発売前の製品で評価はできないのは仕方ないとして、他にベターな機種があるのであれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
基本自宅はフレッツ光の無線LANなので自宅外利用限定です。
【追伸】
1.予約された方で、本体価格などご存じの方教えてくだされば幸いです。
2.ドコモのクロッシー2台目割引で料金が月額2980円になるのって、以前から
タブレットだけでしたっけ?確か8月位はルータも入ってたような気が。。。
(これはただの勘違いかもしれません。間違ってたら訂正お願いします。)
書込番号:15289209
0点

2台目契約しなくたって値下げが来たのに何が問題?
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/11/06_00.html
側溝解約イオンSIMだったんだが、これでもましかな(笑)
書込番号:15304977
2点

>KAPSTADTさん
今日発表の報道資料ですか。とても参考になりました。全く気が付きませんでした。
情報提供感謝します。 m(_ _)m
書込番号:15305050
0点


すみません。
↓の「間違った」解釈です。夏モデルのカタログでもルータは2台目3980円でした。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/
タブレットは2980円(2年だけ)のようですが。。
書込番号:15305105
0点

こんばんは
docomoの無線ルータ高いので(繋がるという安心感はありますが)、自分の活動エリアがe-mobileの4G(一部LTE)領域だったので、結局e-mobileと心中する決意をしました。
まぁ最高速度は期待してませんが、docomoルータよりwimaxやe-mobileの方が実用時間に余裕があるようなので、そこに魅力を感じました。
>KAPSTADTさん
回答にお付き合いいただきありがとうございました。
書込番号:15313407
0点

そうですか?
今でも、ソフトバンクのデータ通信はイーモバイルローミングなので
買収されてどれくらい遅くなるかですね。
私は、いつも使う場所がイーモバイルやwimax対象外なのでこの端末を待ちます。
書込番号:15313765
0点

わたしもコレの発売を心待ちにしてます!
ドコモショップで予約中です。
現在1コ前のL-04Dを使っています。
速度もつながりやすさもまったく申し分ないのですが、唯一の欠点…バッテリーのもちが悪い。
契約前に各社のモバイルWi-Fiをレンタルして使いましたが、4時間て1番短いのがネックでした。
今回のL-03Eは倍の8時間なので、わたしの引っかかってる部分がクリアになり期待してます。
他社は10時間とか出てますけどね。
サイズも軽さも薄さもL-04Dとたいして変わらないなら、持ちやすくていいですよ〜。
書込番号:15370766
0点

L-04Dはムゲンパワーから拡張の大容量バッテリーが出てますよね。
http://magmagutaro.zz.tc/amamaz11
装着するとスタイリッシュさが無くなりますが(笑)
この機種も社外バッテリー出てくれると嬉しいんですけどね。私も期待してるので。
書込番号:15505811
1点

本日、ヨドバシのドコモの販売応援の方に聞いたら19日に出るかもと言われました。
ただ、予約とかしていなく、出るときはモックがでますよと。
ドコモは直前で販売延期するので、出るまでお待ちくださいとの回答でした。
通常の携帯でしたら、2週間〜1ヶ月前にモックが出ていますから19日をあてに
するなら、16、17日くらいにモックがでているか確認して店員さんに発売日を
確認するのがいいかと思います。
私は19日にヨドバシに行って確認してみようと思います。
書込番号:15609069
1点

これの絡みで23日だと思うのですが。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1301/10/news057.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_spring_feature/
書込番号:15609945
0点

19日発売が広報されました。
早速、ネット予約いたしました。
書込番号:15622983
1点

これ、端末のみで買えるんでしたっけ?
何らかの契約の紐付けが義務付けられますよね、ネットでの白ロム購入でもない限り。
書込番号:15623503
0点

早ければ3-4日でオークションなどにも出回り始めますが、高いです。
値段が落ち着き始めるのは時間が掛かるでしょうねぇ。
特にこの機種、スペックどおりの働きをして、もし不具合がないのであれば、docomoのラインナップ中では人気機種になること間違いないでしょうし。
書込番号:15623830
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > L-03E [Black]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/11/25 3:38:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/21 20:08:16 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/09 0:56:10 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/06 19:46:23 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/17 15:29:19 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/13 22:19:24 |
![]() ![]() |
7 | 2016/01/17 21:32:50 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/26 14:32:44 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/12 1:20:21 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/05 16:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





