『右開きのPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『右開きのPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

右開きのPCケース

2012/11/04 03:01(1年以上前)


PCケース

スレ主 haru-himeさん
クチコミ投稿数:5件

顔文字多いので、そういった書き込みが苦手な方は、申し訳ないですけどご遠慮下さい。
とゆーことで、みなさんはじめまして!雑談兼相談という事でその他にさせていただきました。
こういった掲示板での投稿経験がないので、見づらい等あるかもしれませんが、お付き合いただけたらうれしいです(ノ´∀`*)
今回、自作PCをリフレッシュ(?)させようと思いまして色々と部品を漁っています。
中身の部品に関しては、ある程度絞れてきたのですが、PCケースで悩んでいます。といいますのも、前回組んだ時に使用したPCケースが左開きで、蓋がアクリルになっており、中身が見えてかっこ・・・悪いorzな状態だったからです。
何がダメだったかといいますと、VGAの表はかっこいいのに裏返して刺さなければならず、写真のようになんとも言えない見た目に(´;ω;`)
ですので、今回は同じ失敗をしないように右開きで中身が見えるケースを探しています。
M/Bの種類はE-ATX(MAXIMUS V FORMULA)を、拡張ボード(?)はVGAやキャプチャーボードなを刺す予定なので、大きいケースを予定しています。
右開きで蓋がアクリルの大きいケースが検索(PCケース 右開き などで)しても見つけきれませんでした(´・ω・`)
そこでみなさんに質問です!
右開きのケースが少ない理由、もしくは拡張ボードが裏面がかっこ悪い理由(予想でもかまいません)と、もし右開きで蓋がアクリルのケースをご存知ならそれを教えて欲しいです><

書込番号:15292011

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 haru-himeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 03:04(1年以上前)

こんな感じです(´・ω・`)

写真貼り忘れていましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

書込番号:15292020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/11/04 03:06(1年以上前)

右のサイドパネルの方がアクリルなどで中が見えるようなケースが欲しい、っちゅう話?
その場合倒立ケースじゃないとならないから、選択肢はほとんどないね〜。
ATXだとケースの左側を開けるように規格ができてるから。

書込番号:15292022

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru-himeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 03:14(1年以上前)

全て遠き理想郷>
早速のご返信ありがとうございます(〃▽〃)
全て遠き理想郷さんが仰るとおり、右サイドパネルがアクリルでなおかつ、左にM/Bを貼り付けられるケースを探してます><
右開きのケースを倒立ケースというのですね!そのワードで探してみます♪

書込番号:15292032

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/05 00:20(1年以上前)

ビデオカードは魅せなくとも・・・
CPU クーラーを光るような物に替えて、ハデにされてはいかがですか  (゚ー゚)?


ちなみにそのケース、
Justy のかな?
懐かしい匂いがする・・・  ('A`)

書込番号:15296685

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru-himeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/05 01:30(1年以上前)

越後犬さん>
コメントありがとうございます(〃▽〃)

ケースはThermaltake Bach VX VF4000BWSというのみたいです!
http://review.kakaku.com/review/05803511331/#tab

写真のも結構派手にしたつもりだったんですけど、視点が斜め上から
見下げる&ライトアップされてしまって基盤裏がどうも気になりました><
これ以上大きいのはM/Bが割れそうで怖くて((((;゚Д゚)))ガクブル

今回は初の水冷に挑戦してみようかと思っていますので、組んだ後にスペース
をLEDとかで飾っていようかとも今考えています(〃▽〃)

現在の仕様と次回組立予定(試行錯誤中)の仕様をリストにしてます!
お時間あればご覧下さい////
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=5637/

書込番号:15296920

ナイスクチコミ!0


Nasuka999さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/05 20:55(1年以上前)

気になるところはステッカーなどで見えないように隠す!

書込番号:15299891

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru-himeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/05 22:46(1年以上前)

Nasuka999さん>
それイイですねb
かわいいorかっこいいシールを探してみます(〃▽〃)

書込番号:15300541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング