初心者です。
単焦点レンズが欲しくてずっとここを見ていたのですが、昨日ぐらいに後継機の発表があり、キタムラのサイトでEF35oF2を探したのですが、新機種はあるのですがなんとこの機種が掲載されていません。キタムラのHPから検索しても出て来ませんでした。在庫切れなのか?もう取扱わないのでしょうか?また、新型に変わることでEF35oF2は製造されなくなるのでしょうか?いつまで新品が買えるのでしょうか?
新型も魅力なのですが値段が高いので・・・。
ボーナスが出てからと思っていたのですが、製造されなくて新品が買えなくなるとつらいのでこういう場合がどうなるのかお分かりの方がいましたらアドバイスをお願い致します。
書込番号:15303690
2点
mntkさん こんにちは
キヤノンのホームページにも在庫が少ないと書かれていますので 店頭にも少なく成っていて生産も止まっている可能性強いです。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/wide/ef35-f2/index.html
書込番号:15303746
![]()
4点
待つと最安値店が消えて価格の上昇のパターン。
価格を問わなければ来年でも買えそう。
書込番号:15303788
4点
このレンズ持ってますが
かなりの値段差があることを考えると
旧型はオススメだと思います。
興味があるなら新型に切り替わっちゃう前に
手に入れられた方がイイと思いますよ。
在庫僅少では今在庫がある所もいつなくなるか
わかったもんじゃないですからね…。
自分が買ったのは去年のこの時期でしたが
在庫が無くて品薄だったなぁということを思い出しました。
このレンズあまり在庫を持たないような
方針だったのかもしれませんね。
書込番号:15303806
![]()
3点
ヨドバシネットで見るとまだ在庫ありますね。
私はEF28mmF1.8USM買おうかなと思ったのですが、一旦待って35mmF2IS USM考えようかなとも思い始めました。
高いですがUSMがほしいかなと思うので。
EF24mm・28mmに続き35mmですか50mmや85mmも出るのでしょうか。
迷います。
書込番号:15303990
2点
こんばんは。
新型との価格差がありますので駆け込み需要も考えられます。
お早めの購入をオススメいたします。
書込番号:15304532 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
みなさん早々にアドバイスをありがとうございます。昨夜、我が家の大蔵省より承認を頂きましたので先程、ショップ(カメラのイトークマ)に在庫を確認したところありましたので、本日仕事帰りに店頭に買いに行ってきます。
やはり、みなさんのアドバイスにより「手に入らなくなる前に買おう」という決心がつき購入することになりました。
アドバイスありがとうございました。
楽しみです。
じゃんじゃん室内で子供を撮ろうと思っています。
書込番号:15307145
3点
mntkさん 購入おめでとうございます
今後 どうなるか解らない中 早めの決断 さすがですね
やっと 手に入れたレンズのようですので 沢山使ってあげて下さい。
書込番号:15314575
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/18 7:42:09 | |
| 5 | 2020/05/25 19:24:42 | |
| 6 | 2017/10/16 19:18:38 | |
| 20 | 2017/05/18 13:42:20 | |
| 28 | 2015/11/12 13:10:51 | |
| 4 | 2015/10/12 13:19:27 | |
| 1 | 2015/06/14 17:58:51 | |
| 4 | 2014/05/08 9:45:30 | |
| 0 | 2013/09/29 20:17:09 | |
| 8 | 2012/11/16 12:29:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










