『オプション(バンパーパネル)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『オプション(バンパーパネル)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション(バンパーパネル)について

2012/11/06 20:04(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

スバルXV、パンパーパネルを注文している方に質問です。

先日(11/5)にディーラーから地元の販売店にXVが納車されたとの連絡がありましたが、オプションのバンパーパネルがフロントだけ装着されていて、リヤのバンパーパネルは後日ディーラーの方から取り付けに来るって言われました。

そもそも販売店への納車の日は本来なら11/1or2って事(10/27にディーラーの営業と販売店で確認済み)でしたが、ディーラーからの連絡も全く無く5日に届きこんな状態でした。

こんな状態で納車するディーラーに納得できず、担当の営業に販売店から連絡してもらって回答を求めた所、リヤのバンパーパネルは11/13に届くとの事。なぜそんなにリヤだけ遅れるのかって説明が、関東の工場の火事の影響でと言われました。

そこで質問です。同じオプションを選択された方で同じような事があったのなら教えて頂きたいです。

工場火災の影響がまだ続いているのか知っている方からも回答頂ければ幸いです。


ちなみにスバルは初めてで、売買契約日は8/5です。

よろしくお願いします。

書込番号:15303981

ナイスクチコミ!1


返信する
k-raiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 00:02(1年以上前)

私も、フロントとリヤのパネルを選んでました。
まだ、納車はされてないですが、担当の営業の方から連絡が来て、リヤバンパーパネルの納期が遅れてる為、納車のタイミングに間に合わないかもとの事でした。ディーラーも、納車直前に発注するのかもしれないですね。
変に在庫を抱えたくないでしょうし。
因みに、私はリヤ無くてもいいかなと思ってキャンセルしちゃいました。

書込番号:15305319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/07 22:06(1年以上前)

k-raiさん書き込みありがとうございます。

やはり、火災の影響がまだ残ってるみたいですね。実は私もバンパーパネルを選択する際にリヤはいらないかなって思っていましたが、最後まで悩んだ末注文した次第です。

本日保険の件で販売店に行った時に、納車されているXVを見ながらリヤのバンパーパネルが本当に必要か考えて私もキャンセルする事に決めました。

営業マンの不手際で数々で、火災での部品の供給が遅れているって話が本当なのか疑問に思っていましたので、k-raiの書き込みでこの件だけは納得できました。

ありがとうございました。


書込番号:15309195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/03 22:18(1年以上前)

本日納車されましたが、当方の場合は、皆さんと違ってリアは間に合いましたが、フロントが届いておらず、後日取付との事でした。無い状態でも中々良いデザインだな、と思えますが、せっかくですので、フロントも待ちたいと思っています。

書込番号:15428691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング