子供用に光るファンでも買ってやろうかと思っていましたが、パソコンショップ店頭でこれを見ました。光るファンが2つついてるので、これにしようかとおもってココを見たのですが、ファンコンもついているのでしょうか?
スペック写真では電源もありますが、電源はついてないですよね?
ケースとファンは3つとファンコンがついてこの値段なのでしょうか?
書込番号:15318522
0点
光るFANは、3個、その他1個 合計120mmFANが、4個付いてしかもこの値段です。
大変お買い得だと思います。さらに120mmFANを2個追加できますよ。
FANコンは、1CHが付いてます。温度センサも1CH付いてます。
USBコネクタの造りもしっかりしていて信頼性が高いですね。
書込番号:15318592
![]()
1点
PS
電源は付いて居りませんので、別購入になりますね。
書込番号:15318599
1点
>ケースとファンは3つとファンコンがついてこの値段なのでしょうか?
ss_5843-stさんが書かれているように、120mmFANが、4個付いてFANコンも付いて
この値段です。電源は無し。
ファン・Front 1、トップ 1、背面 1、側面 1ですね。
ただFront USBは2.0x4で、3.0ではないです。
書込番号:15318710
![]()
1点
>スペック写真では電源もありますが、電源はついてないですよね?
そこのスペック写真には電源は付いていませんが?
で写真の通りです。
てか、どこの写真?
書込番号:15318755
0点
デモ画像のファンが光ってるので、電源付きと思ってしまったのでは。
書込番号:15318984
0点
皆様、返信ありがとうございます。
電源なしは当然として、この値段でファン多数にファンコンまでついてるのはなかなかお買い得ですね。
ショップでよく見たつもりですが、ファンコンはわからなかったです。今度また見に行ってみます。
ちなみに勘違いしてて、店頭で見たのはZ9 PlusではなくZ9U3のようです。
書込番号:15320651
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/04/14 16:07:25 | |
| 2 | 2025/03/23 1:32:10 | |
| 22 | 2019/10/21 9:58:09 | |
| 7 | 2016/12/29 22:05:54 | |
| 17 | 2015/09/19 17:12:13 | |
| 1 | 2013/09/10 18:17:58 | |
| 5 | 2013/08/19 11:46:01 | |
| 4 | 2013/07/01 20:35:38 | |
| 3 | 2013/07/01 15:46:57 | |
| 3 | 2013/05/12 18:29:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







