『どこまで下がりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

『どこまで下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで下がりますか?

2012/11/10 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

スレ主 moka5kgさん
クチコミ投稿数:25件

α57ボディの購入を検討しています
とうとう4万切りましたが
どこまで下がるのでしょう?
年末のボーナスで購入予定なのですが
それまでディスコンならないかハラハラドキドキです
皆様の見解をおきかせください

書込番号:15322433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2012/11/10 22:15(1年以上前)

こんばんは。

前置きですが、
先週に全国規模の有名店で、46800円で購入しましたが、今日、所用で同店舗を訪れたところ40000円まで値下がりしてガッカリして帰って来ました。
価格保証制度がないので、仕方ないと諦めましたが、この手の商品は値下がりを気にしていたら買えないのも理解して置かなければならないと考えます。

必要な時、買いたい時、欲しい時が大事かなぁーって思います。。。。

ディスコンの可能性は低いと思いますが、この不景気で値下げで客引きする売り方は続くかと、、、、

あと三千円下がっても気にならない金額かと私は思います。

書込番号:15322599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/10 22:21(1年以上前)

もう買い時のような気がします。特にダブルズーム。

書込番号:15322623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/10 22:23(1年以上前)

過去α200と、α330で、年末にガクンと値段を下げたことがありました。
どちらも年が明けた2月ぐらいには、ディスコンになりました。
年末ぎりぎりまで待ってみては?
但し、値段が下がった途端、売れ行きが良くなって、売り切れてしまい、入手しそびれたということもありますから、割り切って、待てるかどうかですね。

書込番号:15322635

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/10 23:25(1年以上前)

こんばんは。

購入後は価格をチェックしないようにしてくださいね。

書込番号:15322990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/11/11 04:48(1年以上前)

今が底値付近ではないでしょうか??(゚∀゚)ニヤリ

私はα57レンズキットを6万円程で買いましたが
その後の価格の動向は気にしないのが一番で、
欲しい時買った方が、楽しい思いがたくさん出来ると思いますよ(´ω`*)


案ずるより生むが易し、、、、とにかく買っちゃえばこっちの勝ちです!(笑)

書込番号:15323816

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2012/11/11 11:04(1年以上前)

こんにちは

もし相場やっていた(いる)方ならご存知かもしれませんが、
「もうはまだなり、まだはもうなり」という相場格言があります。
どこまで上がるか?どこまで下がるか?の読みは大変難しい作業です。

そこで、前モデルのα55は徐々に38.230円まで値下がりし、その後84.360円まで反騰してます(価格コム最安値)。

よってこの安値ラインをひとつの目安にすると良いと思います。

書込番号:15324723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/11 11:36(1年以上前)

小銭を惜しむと

大魚を逃しますよ

さぁ、買おう♪

書込番号:15324880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/11 14:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000353883/pricehistory/

年末にもう少し下がるような気がしますが、大幅に下がることはないでしょうし、
そろそろ手を打ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:15325594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/11 15:20(1年以上前)

最安値販売店の一つであったPCボンバーさんは販売終了しました。
これだけ安くなってくると、最安値店舗の売り切れも予想されるので、販売店を選ぶならば早めの方が良いのでは。
私は4万円も切りましたし、資金調達(これが一番の難問!!)が出来次第”ポチッ”っとする予定です。

販売して1年もたってないのに、ディスコンの話題が出るとは悲しいです。
しかし、α37は製造終了との噂もあるので、考えられないことではないですね。
もともと国内販売が怪しまれた機種ですし、α65との位置取りが難しいのかな?

書込番号:15325705

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka5kgさん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/11 15:33(1年以上前)

皆様早々のご回答感謝いたします
多くの回答があり人気機種だということを再認識して
購買意欲がMAXまで揚がりきっております^^
価格の上下動にかかわらず資金ができましたら即(12月中旬)ごろポチる意思がきまりました
ベストアンサーは同様の意見が多いため決めかねますので先着順とさせていただくことをご理解ください皆様ありがとうございました

書込番号:15325742

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/11 17:46(1年以上前)

ソニーの一眼レフカメラは、ほとんどの機種で、発売後一年未満でディスコンになってます。
特に低価格機種は、全てといっていいのではないかと記憶しています。
それからソニーの場合、新機種が発表になってから、価格が下がるというより、先に価格が下がって、売りつくした頃に、新型の発表となることが多いようです。
ということで、皆さんが書かれているように買い時だと思います。

書込番号:15326324

ナイスクチコミ!3


スレ主 moka5kgさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/11 01:02(1年以上前)

皆様 とうとうポッチってしまいました
5年(水没保障あり)保障を付け¥46500です
α330 α55といずれもオクで購入し
新品ははじめてて今からわくわくしております
手持ちのAF70−210 F4が420F4!?になるのを
待ってます
14日に届きますので420F4のレヴューしたいと思います

書込番号:15462424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2012/12/11 07:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
到着まで待ち遠しいですね^_^

書込番号:15462872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング