『フルモデルチェンジ情報は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ライフ 2008年モデル

『フルモデルチェンジ情報は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライフ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ライフ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ライフ 2008年モデルを新規書き込みライフ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジ情報は?

2012/11/16 21:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ 2008年モデル

クチコミ投稿数:477件

突然の事故により、買い替えが必要となりそうです。
こちらは、モデルチェンジいつでしょうか?
末期モデルだと、車が無いと待てないし。
その場合、お勧めの車ありませんか?
4WDが前提です。

書込番号:15349541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2012/11/16 22:43(1年以上前)

発売は来年らしいです。
雑誌の情報ではekワゴンと同じ1550mmの
高さのセミトールで、FFで32km/l目指して
ミライースやアルトエコがターゲットで
N-ECOという開発車でN-ECOになるのか?
Lifeのままなのか?詳細はあくまでも
雑誌の情報なので不明ですが。

書込番号:15349807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/16 23:12(1年以上前)

9/21の年央会見では、N-ONEを含めて2015までに軽自動車を
6モデル出すと言っています。
http://www.honda.co.jp/news/2012/c120921a.html
あくまでウワサですが、ライフは来年春にモデルチェンジ予定の様です。

例によって、ホンダの人気モデルは納車待ちが非常に長い期間に
およぶので、すぐに必要ならば次期ライフと基本的に同じ構成の
N-ONEを今からオーダーするのも手だと思います。
N-ONEもツートンカラーは今週末のオーダーで、来年6月納車の様です。

書込番号:15349953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/19 17:21(1年以上前)

先日、NBOXカスタムの新車6ヶ月点検でホンダカーズに行きました。たまたまライフの話しになりました。
来年モデルチェンジするそうですが、Nシリーズのラインナップなので、車名は変わるかもしれないと言っていました。

書込番号:15362211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/24 17:58(1年以上前)

こんばんは!

来年、2013年1月に、フルモデルチェンジ予定とか?

http://kuru-ma.com/page325.html

書込番号:15524188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 13:54(1年以上前)

こんどは100パーセント本田純正設計の車になるといいなぁー。
名前だけは残してほしいと思う。

書込番号:15847518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ 2008年モデル
ホンダ

ライフ 2008年モデル

新車価格:94〜146万円

中古車価格:8〜69万円

ライフ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング