『ASRockと悩んでます。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 登録

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

Wireless Displayに対応したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月27日

  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

『ASRockと悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASRockと悩んでます。

2012/11/23 01:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:25件 GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオーナーGA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の満足度4

今まで何台かPCを組んできたことがありますが、今回もivyのi3でPCを組んでみたいと思い、購入を検討しています。

タイトルにあるようにASRockのH77M-ITXと悩んでいます。
GIGABYTEが好きでC2DまでGIGABYTEのマザーを使ってきたのですが、ASRockに比べるともたつきがあるような感じがすることや、UEFIの導入が遅かったことなどを考えるとこちらじゃない方が良いのかなと思っています。
同条件で起動時間が少しでも早かったり、もたつかない方が良いのですがこの機種についてはどうなのでしょうか?

アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15377608

ナイスクチコミ!0


返信する
Nasuka999さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/23 02:38(1年以上前)

ASRockの方がBIOS(UEFI)の起動が速いと思います。

書込番号:15377737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/23 04:40(1年以上前)

ASRockのダウンロード可能な「マニュアル」UEFIの記載が少々簡潔すぎ!
M/Bに同梱されているものもこの程度でしょうか?何時も気になるところですが...

書込番号:15377854

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/23 08:47(1年以上前)

そういえば、ASUSがASRockを吸収合併というか元の鞘に収めるって話はどこいっちゃったのかな、
それはともかくとして、マザーで悩んでるならGIGA、ASUS等のメジャーなほうが何かと便利。

書込番号:15378286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/23 09:53(1年以上前)

私が今までで一番使ったことのあるのが GIGABYTE のマザーです。
15年間で 30枚以上使ってきて一度ももたついた経験はありません。

GA-H77N-WIFI は持っていませんが、
GIGABYTE のマザーも UEFI BIOS になってから起動が速くなりました。
しかし ASRock の H77M-ITX も持ってないので、どちらが速いか分かりません。
すみません。

書込番号:15378574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオーナーGA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の満足度4

2012/11/23 13:22(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
私的にはeSATAがある方が良かったり、HDMIが2系統あるのが魅力的だったりとどちらも捨てがたかったのですが、GIGABYTEでも問題がないというお話や、UEFIが搭載されてから早くなったというお話を聞いてGIGABYTEのこちらのマザーを選ぶことにしました。

購入し、組み立て次第レビューも書いてみたいと思います。
皆さん貴重なご意見ありがとうございました(^▽^)

書込番号:15379580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルGigabit LAN端子の使い方 3 2013/04/14 18:43:11
WiFi Direct でパソコンの画面をブラビアに出力できますか? 3 2013/03/22 16:19:58
映像出力について 5 2013/02/15 19:55:33
ご教示頂きたく 14 2013/02/10 17:40:34
有線Wake on Lanについて 4 2018/01/24 0:21:29
電圧下げ項目 2 2012/11/30 16:06:34
ASRockと悩んでます。 5 2012/11/23 13:22:43
無線LANのアンテナをすっきりさせたい 4 2012/12/02 18:01:48
買った人 2 2012/11/03 22:45:35
Wake on wireless lan できました! 0 2012/10/28 22:46:43

「GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月27日

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング