着脱可能なホットスワップサポート
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=748&categoryname=Cases
書込番号:15441669
3点
こんばんは。
マルチファンコンってのが良さ気ですね。
あとZ9にビックカメラ、ソフマップモデルもあるんですね!
ドスパラは「D」でしたけど、ビック/ソフの場合はいったい…?
って「T」になってるような…
http://www.ask-corp.jp/products/zalman/middle-pccase/z9-plus-d3.html
書込番号:15441808
2点
こんばんワン(^-^)v
MS800ほどよい大きさで良いですね
Z9は各ショップが競ってオリジナルですかw
ZALMAN前向き体制でなかなか頑張ってますね感心です。
書込番号:15441938
2点
MS800-Plusこれって光学ドライブとかを真ん中らへんに設置してcpuに直線的なエアフローを構築できるのかな?
だとしたらかなりいいですね。
チップセットをピンポイントで風当てれそうだし。
書込番号:15449312
1点
>光学ドライブとかを真ん中らへんに設置してcpuに直線的なエアフローを構築できるのかな?
私の使用してるCRのSGC1000のような前面フタツキは無理ですが
これのようにメッシュの場合は問題無いでしょう。
あと前面ファンは心もとないので底面ファンは欲しいですねw
書込番号:15449406
1点
SGC1000は中も見えて中々いいですね。
現在NSK4480Bに18cmFANを付け使ってますが直線的なエアフローが確保できるケースもしくはフルタワーケースに興味があり、もう一つ欲しいです。
シルバーストーン製あたりになちゃうのかなと思うがデザインがあまり好みじゃないです。
書込番号:15451226
1点
>直線的なエアフローが確保できるケースもしくはフルタワーケースに興味があり、
>もう一つ欲しいです。
私が次購入するならこのケースですね。
http://www.links.co.jp/items/corsair-case/cc650dw.html
http://kakaku.com/item/J0000003881/
書込番号:15454275
0点
久しぶりにZALMANサイトに遊びに行ったらミドルのMS800 Plusを見ました。
今までのモデルのいいとこ取りみたいに感じます。
マニュアルが先行公開されていますので参照に。
スワップベイが簡単に増設できれば問題ないですが。
サブマシン向けですかね。
書込番号:15615654
1点
おは〜!
>サブマシン向けですかね。
私的にこのベイの形は何かとメインだとしんどいですね。
家鯖に良いかも。
書込番号:15616278
1点
あら〜見たの!オークさん
安価だし確かにサイズ的に机上でもOKですけどね。
でも家内にバレルのはCorsair650Dでもこれでも一緒だし。
書込番号:15668159
0点
早速、買ってみたけど値段の割には造りがしっかりしている。
前レスでサブと書きましたが、メインでもいけそうです。
書込番号:15765956
1点
おめでとう (^0^)ノ Get!!
レビュ拝見しましたよ。
HDDベイの感じはどうでしょうか 扱いやすいのでしょうかね。
みなさんのレビュもなかなか好評のようですね。
>メインでもいけそうです。
それはGoodな。ベイ数も多いし良いですよね。
画像またレビュ宜しくです。
書込番号:15766046
1点
レスと品評をご覧頂きありがとうございます。
HDDスワップベイは脱着時の抵抗感ありません。
HDDトレイはフニャフニャしていますが扱いやすいですよ。
是非買いのケースです。ツクモの在庫が品薄です。
残念なことにダイヤル左右にUSB端子いっぱいでなくファンコンの回転数や温度計のメーター液晶が欲しかったですね。
MS800は業者向けデュプリケーターケースに向いてると思います。
書込番号:15766575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







