『Eメールが受信出来ない』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールが受信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールが受信出来ない

2012/12/23 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

気がつけば最近メールが全然来ていないと思い昨日夜新着問い合わせした所200件以上メールがセンターに止まっていました。
今朝お客様サポートに電話をかけた所Eメール設定を確認して、全受信等になっていたのでお客様サポートの方の指示でメールをバックアップして一旦アンインストールしてから復元しました。その後SDカードとバッテリーの抜き差しと電源の入り切りもしましたが、今だに新着問い合わせをしないとメールが全く受信出来ません。
何故なのでしょうか?修理に出すと初期化されるので、出来れば避けたいので何か良い方法等ありますでしょうか?
宜しくご教示お願いします。

書込番号:15519893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/12/23 20:34(1年以上前)

試し済みかもしれませんが、
Eメール(アプリ起動)→メニューキー→Eメール設定→設定更新→OK
としてみてはどうでしょうか。

書込番号:15519979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/23 20:41(1年以上前)

自分のPHOTONは以前、貴女と同じ様な症状になりました。結局、初期化もしましたが直らず…
原因はSDメモリーカードの不具合で!SDを交換したら、治りました。いずれにせよ一度ショップで見てもらった方が良いと思いますよ♪

書込番号:15520016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2012/12/23 20:44(1年以上前)


アドバイスありがとうございますm(__)m
設定更新するって事は初期化するって事ですか?
また初期化すればデーターは全て削除されるのでしょうか?
本当に初心者の質問ですいませんm(__)m

書込番号:15520032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2012/12/23 20:47(1年以上前)


SDカードの不具合でこんな症状が出るんですね!?
お客様サポートの方は全くそんな事は言わず…いつもの事ですが…
様子を見てショップに行って来ます。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:15520047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/12/23 20:48(1年以上前)

「設定更新」してもデータは消えませんので、気軽に試されるとよいと思います。

書込番号:15520053

ナイスクチコミ!1


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2012/12/23 20:51(1年以上前)


初期化されないならば安心ました。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:15520069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2012/12/26 01:22(1年以上前)


あれから改善されて全受信する事が出来ました。
色々アドバイスありがとうございますm(__)m

書込番号:15530505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング