『LUMIX DMC-FZ200 で 使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用

ガイドナンバー36のデジタル一眼カメラ対応フラッシュ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:200g 機能:バウンス MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用の価格比較
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用の中古価格比較
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のスペック・仕様
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のレビュー
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のクチコミ
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用の画像・動画
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のピックアップリスト
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のオークション

MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用Metz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用の価格比較
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用の中古価格比較
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のスペック・仕様
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のレビュー
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のクチコミ
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用の画像・動画
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のピックアップリスト
  • MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > Metz > MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用

『LUMIX DMC-FZ200 で 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用」のクチコミ掲示板に
MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用を新規書き込みMECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIX DMC-FZ200 で 使えますか?

2012/12/30 21:14(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > Metz > MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用

クチコミ投稿数:2件

本機は、LUMIX DMC-FZ200で使用することはできますでしょうか?

書込番号:15548772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/30 23:13(1年以上前)

FZ200のストロボはフォーサーズと同一みたいだから、光るだけなら大丈夫じゃない。
ただ、FP発光とか高速シャッターへの対応はしないかと・・・
まぁ、急いで購入する必要が無いならば、メーカーに確認してからの方が確実でしょうね。

書込番号:15549336

ナイスクチコミ!3


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/30 23:41(1年以上前)

METZ社のサイトで、Flash Unit Recommendationsのメニューからメーカーが確認済みの互換状況を確認できますが、DMC-FZ150までは対応の確認が取れているようです。しかしながら、残念ながら、DMC-FZ200までは記載がありません。
基本的にDMC-FZ200もDMC-FZ150もフラッシュ制御に違いはないと思いますが、絶対の大丈夫かというと、それは確認されてないのでなんともいえません。
一つは代理店のケンコーのサポートに問い合わせをされては如何でしょうか?ただ、ケンコーもMETZ本社のサポート情報の鸚鵡返しの可能性もありますので、ヨドバシカメラやビックカメラの様な大手の量販店ならば、事情を話せばためさせてもらえますので、もし、ヨドバシカメラやビックカメラの店舗に行ける様ならば貯めさせてもらうのが一番です。

書込番号:15549465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/02 03:32(1年以上前)

こんばんは。

調光はわかりませんが発光はすると思いますよ。
純正を選ばれたほうが確実ですね。

書込番号:15558376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/07 22:10(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、非常に参考になりました、ありがとうございます。
ご指摘を踏まえ、大手の店舗で、試してみることにいたします。

書込番号:15586834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Metz > MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用
Metz

MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

MECABLITZ 36AF-5 digital オリンパス/パナソニック用をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング