『トヨタオーリスVSヒュンダイi30お尻がそっくり顔も韓国の勝ち』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタオーリスVSヒュンダイi30お尻がそっくり顔も韓国の勝ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

スレ主 booksorjpさん
クチコミ投稿数:17件

トヨタ大丈夫なんですか?
ヒュンダイのがデザインが上全面はビッツに近いが
ヒュンダイのがオリジナル。2011年のモータショーモデル

トヨタは韓国車もパクルなんてえぐい。。。



書込番号:15576544

ナイスクチコミ!2


返信する
PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/05 22:05(1年以上前)

大丈夫です。
韓国車は燃費水増しでブランド力低下w

勝手にこけてますww

書込番号:15576829

ナイスクチコミ!7


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/05 22:12(1年以上前)

いや、エンジン技術なんて買えばいくらでも・・・最悪エンジンそのものを購入してしまえば良い
今年か、来年かでしょうね、もう遅い韓国メーカーに逆転されます。

書込番号:15576883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/06 09:33(1年以上前)

何が韓国メーカーに逆転されるの?

書込番号:15578809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 booksorjpさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/06 12:04(1年以上前)

日本でも売れそうな気がする。

書込番号:15579499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2013/01/11 17:01(1年以上前)

ヒュンダイは既に日本での販売に失敗して市場から撤退しました。2008年に全国で500台しか売れなかったし。日本国内で韓国車を積極的に購入する人は殆どいません。いくらなんでも同じ失敗を繰り返すとも思えません。

三菱から技術供与を受けたGDIエンジンを自社開発だって言い切って大恥かいたり、未だに後継エンジン作れなくてGDIエンジン作り続けてたり、イメージが悪すぎます。

それより、ヒュンダイが日本に対して社債を280億円買えとか要求してるって記事がありましたけれど、どこの投資家が買うのかな?まさか国が税金で買ったりしないよね?

書込番号:15603021

ナイスクチコミ!6


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/09 10:30(1年以上前)

アルファロメオ・ジュリエッタ

ヒュンダイ・i30

トヨタ・オーリス

オーリスのリアはi30に似てますが、i30のリアはもっと先に発売されたジュリエッタに似てますよね…
もしトヨタがパクったと言うのであればジュリエッタからと言えるでしょうね。
そして真っ先にジュリエッタをパクったのが現代自動車ということが言えるでしょう。

何をもってパクりと言えるのか自分には正確には分かりませんが、オーリスのリアデザインがパクりの産物だとするならi30も同様にパクりの産物ですね。

書込番号:15995984

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング