トヨタ大丈夫なんですか?
ヒュンダイのがデザインが上全面はビッツに近いが
ヒュンダイのがオリジナル。2011年のモータショーモデル
トヨタは韓国車もパクルなんてえぐい。。。
書込番号:15576544
2点
大丈夫です。
韓国車は燃費水増しでブランド力低下w
勝手にこけてますww
書込番号:15576829
7点
いや、エンジン技術なんて買えばいくらでも・・・最悪エンジンそのものを購入してしまえば良い
今年か、来年かでしょうね、もう遅い韓国メーカーに逆転されます。
書込番号:15576883
1点
何が韓国メーカーに逆転されるの?
書込番号:15578809 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ヒュンダイは既に日本での販売に失敗して市場から撤退しました。2008年に全国で500台しか売れなかったし。日本国内で韓国車を積極的に購入する人は殆どいません。いくらなんでも同じ失敗を繰り返すとも思えません。
三菱から技術供与を受けたGDIエンジンを自社開発だって言い切って大恥かいたり、未だに後継エンジン作れなくてGDIエンジン作り続けてたり、イメージが悪すぎます。
それより、ヒュンダイが日本に対して社債を280億円買えとか要求してるって記事がありましたけれど、どこの投資家が買うのかな?まさか国が税金で買ったりしないよね?
書込番号:15603021
6点
オーリスのリアはi30に似てますが、i30のリアはもっと先に発売されたジュリエッタに似てますよね…
もしトヨタがパクったと言うのであればジュリエッタからと言えるでしょうね。
そして真っ先にジュリエッタをパクったのが現代自動車ということが言えるでしょう。
何をもってパクりと言えるのか自分には正確には分かりませんが、オーリスのリアデザインがパクりの産物だとするならi30も同様にパクりの産物ですね。
書込番号:15995984
4点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/28 13:08:29 | |
| 15 | 2026/06/28 12:11:04 | |
| 2 | 2026/06/28 10:09:49 | |
| 7 | 2026/06/28 11:49:44 | |
| 1 | 2026/06/28 7:44:44 | |
| 0 | 2026/06/28 1:10:08 | |
| 1 | 2026/06/28 2:28:33 | |
| 17 | 2026/06/28 12:48:50 | |
| 6 | 2026/06/28 11:33:01 | |
| 7 | 2026/06/28 11:38:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










