『ダブルスロット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルスロット

2013/01/07 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

メモリー二枚同時に、JPG画像を記録できることについて。

RAWとJPG など、別々のメモリーに書き込めるのは、D7000をもっているので知ってます。


JPGのサイズを変えての記録はできますか?

たとえば、一枚のメモリーに最高画質。

もう一枚に、小さいサイズのJPG。

書込番号:15585860

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/07 19:27(1年以上前)

出来ないです。

書込番号:15585945

Goodアンサーナイスクチコミ!4


fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2013/01/07 19:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スロットの設定1

スロット設定2

jpegサイズ設定1

jpegサイズ設定2

け★つさん こんばんは


スロットへの設定は、ご覧のスロットの設定1から2に進み、ご覧の3種類しか選べません。
また、jpegのサイズは、jpegサイズ設定1から2に進み、ご覧の3種類の1つしか選べません。
残念ですが、こういう設定ですね。

書込番号:15585985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2013/01/07 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。

36Mのビックサイズの画像があるんですね。

驚きました。 D7000では、小さいのしかないですよね。

書込番号:15586100

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2013/01/08 02:14(1年以上前)

主スロットルの選択とありますが、 CFとSDHCカードを選べるのですか?

書込番号:15587952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/08 04:29(1年以上前)

主スロットの指定とは優先的に記録するメモリーカードを決めることです。

バックアップ記録の場合は同じ画像データを主スロット、副スロットに記録するので無関係ですが、順次記録の場合は主スロットから優先的に記録し、空き容量が無くなると記録先を副スロットに変更します。

また「画質モード」が「RAW+FINE」,「RAW+NORMAL」,「RAW+BASIC」の場合、主スロットにRAW画像、副スロットにJPEG画像を記録します。

表示パネルまたはファインダー内に表示される記録可能コマ数は主スロットの記録可能コマ数が表示されます。

書込番号:15588067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング