ナビのDVD再生機能より BD再生機能の充実したブルーレイプレーヤーがほしいと思いますが 存在しますか? 高画質を求めるものはありません 以前はHDMI搭載のパナソニックナビでしたが 現在 BIGX です
書込番号:15595892
2点
純粋に車載という意味のBDプレイヤーはパナ以外では三菱にもあります。
BIG-Xと接続できるかどうかは知りませんが。。。
他はないんじゃないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000319557/
高価だし、BD再生機能が充実してるかどうかはわかりません。
後は、車載を想定したポータブルBDプレイヤーくらいでしょうか。
パナソニックのDMP-B200ですが、カーアダプターが付属しています。
http://kakaku.com/item/K0000229721/
書込番号:15596130
2点
三菱も先日発売したようです。
http://carnaviaudiotop.blogspot.jp/2011/12/bd-new.html
けど、価格が・・・
まだまだ、DVDで我慢したほうがよさそうです。
書込番号:15596207
![]()
3点
サムライ人さん、
1年以上前は先日とは言わないような。。。
新機種の発売かと思いました。
書込番号:15596272
2点
ん?2011年12月
あッ!今年は2013年でしたね(笑)
大変失礼しました。ごめんなさい。
書込番号:15596380
1点
皆様からの貴重な情報ありがとうございます
三菱製品は高価ですね
財務大臣さまと相談してみます〜
書込番号:15628932
0点
車載用BDはパナと三菱だけだと思います。私的にはっきり言って日本メーカー=高価で購入意欲もわきません。車載用DVDプレイヤーみたいに様々なメーカーや海外メーカーがなぜ参入しないのか?不思議です。噂ですがBDは振動にめちゃめちゃ弱いので車に向かないとのことです。つまり振動対策を解決できる技術がないと無理なので日本メーカーしかないのかなと思います。おのずと開発研究コストも高いので製品も高くなる。メーカーも莫大な費用をかけて高価な商品なので市場勝負できないことを熟知しているため=販売すれば企業の大きなリスクとなることを理解しています。家庭用BDがこんなにも普及しているにも関わらず車載用BDが全く追いつかないなんて本末転倒です。まるでPCのVISTAは優れたOSだけどハードが追いついていなかったことと同じような感じですね。
書込番号:16121497
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 10:05:05 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 3 | 2025/10/28 0:01:10 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 7 | 2025/10/06 22:00:41 | |
| 1 | 2025/10/02 18:07:30 | |
| 9 | 2025/09/28 13:41:15 | |
| 4 | 2025/09/21 21:39:14 | |
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


