『オーディオショーに行って見ませんか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオショーに行って見ませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

オーディオショーに行って見ませんか。

2013/01/09 23:26(1年以上前)


スピーカー

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013年初、年の初めは名古屋からオーディオショーがスタートします。
アキュフェーズからパイオニヤ、ONKYOまで関東では一緒に出るメーカーではないので、組み合わせは面白いかと思います。

オーディオフェスタin名古屋

2月8日・9日・10日

名古屋国際会議場 2号館全館

http://www.audiofesta.jp/



また、関東地区はホームシアターとヘッドフォンのイベントが、来週開催されます。
今回は、ONKYOのヘッドフォンが国内初お目見えです。

ホームシアター&プレミアムヘッドフォンフェア2013

1月19日・20日

代官山T-SITE GARDEN GALLERY

http://www.phileweb.com/event/ht_hp/

書込番号:15596282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/10 10:34(1年以上前)

こんにちは。
オンキョーのこのアプリ、気になります。

http://vaiopocket.seesaa.net/s/article/312199525.html

試聴できるかな?


書込番号:15597569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/11 08:42(1年以上前)

いきたいですね。

地元札幌ではやってくれなくなりました。

ヘッドホーンも奥が深いでしょうからハマりそうな怖いイメージで。

書込番号:15601495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 15:54(1年以上前)

圭二郎さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
名古屋のオーディオショーには行く予定です。
個人的には、ヤマハの3000が気になります。
もうすぐなので楽しみです(*゚▽゚*)

書込番号:15602809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/01/11 19:40(1年以上前)

皆さん こんばんは。

梅こぶ茶の友さん こんばんは。

今年は、ONKYOはヘッドフォンに力を入れるのかな?
DAC-1000も複合機になってモデルチェンジするかも知れませんね。


はらたいら1000点さん こんばんは。

>地元札幌ではやってくれなくなりました。

去年は、音元出版のイベントぐらいでしたか?
確かキャビン大阪屋さんのプライベートショーがあった気がしましたが、あまりイベントは少ないですね。


心地良い音に包まれ隊さん こんばんは。

>個人的には、ヤマハの3000が気になります。

ヤマハはオーディオショーにはあまり出てこないですが、発売したらノムラ無線辺りで試聴会はやると思いますよ。

書込番号:15603589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/12 15:06(1年以上前)

圭次郎さん、こんにちは。
いつもご意見参考にさせて頂いてます。
札幌はショップが少なく、大阪屋しかないと
いってもいいですね。なかなか行けないのと、残念ながら声をかけて頂いたことがありま
せん。正直、買いそうな見込み客しかDMも出してないような。
普段足げに通って視聴のみです。何年もショー
みたいなイベントには行っていないです。
次回、好みや考え方が自分に似ている気がし
てますプロの『ふう』さんが来られたらお会い
したいな、とは思ってます。

書込番号:15607183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/01/13 00:11(1年以上前)

はらたいら1000点さん こんばんは。

>何年もショーみたいなイベントには行っていないです。
>残念ながら声をかけて頂いたことがありません。

毎年、7月にチサンホテル札幌で開催しているみたいです。

http://www.osakaya.com/event/event_4.html
http://www.osakaya.com/event/event_5.html

多分、お店に電話で頼めば送ってくれると思いますが、もしくはショー開催前にお店に行くと招待券がお店で配られていると思います。

私もダイナミックオーディオのマラソン祭は、招待されていませんが時期が近くなったらお店に招待券を貰いに行ってます。

オーディオ雑誌の広告、ファイルウェイブ、大阪屋のHPを確認すると近い時期に案内が出ますから、チェックしてみて下さい。
意外とショップのプライベートショーは、どこも案内状はそんなに発送していないと思います。
私も日程嗅ぎ付けて勝手に行ってますから(笑)

書込番号:15609724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/15 07:41(1年以上前)

圭二郎さんいつも情報ありがとうございます。
名古屋となると高速道路の1000円均一をまだやってたら行きたいところですが ・・

書込番号:15621412

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/01/16 00:05(1年以上前)

HDMaister_さん こんばんは。

東京地区は、5月にハイエンドオーディオショーとヘッドフォン祭がありますよ。
ハイエンドオーディオショーは秋の半分の規模で、ヘッドフォン祭はヘッドフォン半分、PCオーディオ半分の内容です。

ヘッドフォン祭の方が面白いかも知れませんね。
秋の模様。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15260455/

書込番号:15624924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/16 03:57(1年以上前)

圭二郎さん度々の情報ありがとうございます。
ここの板ではこの手の情報が一番ありがたいもので、5月にハイエンドオーディオショー楽しみですね。

書込番号:15625364

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/16 10:18(1年以上前)

こんにちは。

返信ありがとうございました。ショーの開催は知っていたのですが
あえて行かずにいました。まず結構購入しているのに招待(以前は
きていて)されなくなるという点に店(担当者)の不信感を感じます
し、何か嫌になりました。
非常にお金持ちっぽい人の集まり感いっぱいで、重要なポイントを
わかってない人ばかり・・・機材に騙されて、高いものを鳴らすと
「これいいねぇ」みたいな感じですね。どこがいいんじゃ・・・と。

日頃通って視聴だけはさせていただいているので構わないのですが
札幌はショップが少ないのが何より悲しいです。


それよりも最近はより現実的に「持っている人を尋ねる」事を
心掛けてます。知り合いのつてやショップに来ている人に話すと
見にきていいよ、となって。
みんな良いものを持ってますね。高額なものを持っている方こそ
知識が薄かったり。


今年はショーに言ってみることにします。たかだかオーディオプロ
S20を久々購入しただけですが、招待されるかどうか。注目で。

書込番号:15625978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング