『2013ニューモデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2013ニューモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 4978件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12948件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2013ニューモデルについて

2013/01/31 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

噂を聞きました 今年の5月、または秋あたりにハイブリッドタイプも出ると聞きました これを購入したいと考えています とても気になっていて実際皆様が知ってる情報を教えてください
m(__)m

書込番号:15699005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/01 00:47(1年以上前)

先日トヨタの営業マンと「5月発売ならもう情報は出回っているハズだから5月発売は無い…」という話になり中期決算前後ではないかな〜と予測した話をしました。

ですが情報統制やられると…
とりあえず、早めに最寄りディーラーの店長に「5月出ないの?いつ出るの?」と根掘り葉掘り聞きましょう♪

アクアの時の自分はそりゃくどかった(笑)

書込番号:15699295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/01 06:54(1年以上前)

http://car-research.jp/toyota/noah-voxy.html
この程度しかまだ判らないでしょうね

焦らずに「ベストカー」「マガジンX」等の車雑誌を購入(又は立ち読み)して情報を集めるしか無いかなと思いますよ
http://www.kodansha-bc.com/bc/  http://www.mag-x.com/

書込番号:15699805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/01 12:39(1年以上前)

マガジンXに予想ですが年間スケジュール表がありますので確認してみて下さい。
今月号でノア、ヴォクシー記事があったはずです。
私も立ち読み読者なので時期までは覚えておりませんが。

書込番号:15700673

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/02/01 14:03(1年以上前)

先日ディーラーでノアの交渉をしてきましたが、
その場で、モデルチェンジの事を聞きました。

モデルチェンジは13年年末〜14年初めに掛けてとのこと。
5月から延期になったらしいです。

書込番号:15700944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/02 22:39(1年以上前)

数日内の雑誌に予想のスケッチが掲載されてましたが、各社ばらばら・・
11月のモーターショーにでてくるらしいですよ。
私は車検が11月(笑)

書込番号:15708336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/05 22:19(1年以上前)

情報ありがとうございました

書込番号:15722699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:267〜389万円

中古車価格:19〜570万円

ノアをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/3,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング