『SDカードと内蔵メモリ』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『SDカードと内蔵メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードと内蔵メモリ

2013/02/13 23:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

スレ主 genki222さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。XR500Vから買い増しして、とても満足しています。
一つ質問をさせてください。
写真の保存をSDカード、ビデオの保存を内蔵メモリ、といった設定は出来ないのでしょうか?

書込番号:15761420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/02/14 00:02(1年以上前)

残念ながら出来ません。
別々に分けて保存できたら便利なんですけどね。

書込番号:15761654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2013/02/14 00:07(1年以上前)

蛇足ですが、G10はできます。他の機種は分かりません。

書込番号:15761688

ナイスクチコミ!0


スレ主 genki222さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/14 00:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはりそうなんですね。
500VではメモステとHDDで使い分けていたので、760Vで出来そうになくて戸惑ってしまいました。
皆様、内蔵メモリの延長(96GB+α)として使われているのでしょうか?
ご参考までに、どのように使い分けされているのか、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:15761694

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/14 16:22(1年以上前)

CanonのG10は内蔵メモリーが 32GB と小さかったのと、編集の際にいちいち USBケーブル、電源コード、ACアダプターを繋いだりするのが面倒で、ある時期から内蔵メモリを使用せず、サンディスクの SDXCカード(64GB)を使用しています。
PCのスロットに差し込めば直ぐにOKなのと、ブルーレイ・レコーダーに差し込めば簡単にすぐに観れるので便利に活用しています。

PJ760V は 96GB のメモリを搭載していますが、上記の理由で、内蔵メモリは使用していません。

http://kakaku.com/item/K0000307371/

書込番号:15763960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 genki222さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/14 23:27(1年以上前)

DCR-777さま
返信ありがとうございます。
SDカードだけでファイル移動ができるのは、本体を触らなくていいので、ちょっとしたことですが便利ですよね。
まだ運用が定まっていませんが、同じ理由でSDカードのみの運用にしようかなと考え始めました。64GBも安くなりましたし..。
一方、外部メディアだと、SDカードの障害だけは気になりますね。何となく、内部メモリの方が安全そうに感じてしまいます。
一眼レフのデュアルスロットみたいに、使い方が選べると理想ですね。

書込番号:15765912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6990件Goodアンサー獲得:130件 HDR-PJ760VのオーナーHDR-PJ760Vの満足度5

2013/02/16 22:51(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ,
板,お借りします。

DCR-777さん さまへ

> PCのスロットに差し込めば直ぐにOKなのと、ブルーレイ・レコーダーに差し込めば簡単にすぐに観れるので便利に活用しています。
>
sonyはUSB CODEでつなげば同じです。

ただSDスロット ポン! までは行かないですがね。

転送速度はほとんど変わらないのでは?

書込番号:15774921

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/17 03:05(1年以上前)

肝心な事を書き忘れました。

内蔵メモリーを使わずSDカードを使う最大の理由は、テーマごとにSDカードを使い分けられる事です。

特に、家族の記録や孫の成長記録等は別々のSDカードを使用し、海外旅行等は新たなカードを使用しています。

SDカードは以前に比べ大幅に安くなってきたので、大切な記録は 編集後もテープ感覚でオリジナルとして保存するようにしています。

書込番号:15775830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング