『Flash Playerにセキュリティ脆弱性』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Flash Playerにセキュリティ脆弱性』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Flash Playerにセキュリティ脆弱性

2013/02/14 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件

Flash Playerにセキュリティ脆弱性 があるそうです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130213/455881/?mln

Android4.0用 本日の最新バージョンは、
Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.47)
のようです。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

ご参考まで


書込番号:15763487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/02/14 15:35(1年以上前)

まいぱ様
こちらのクチコミ拝見し、早速アップデートしました。
良い情報ありがとうございました。

書込番号:15763819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件

2013/02/14 16:05(1年以上前)

どうもです。
(はずかしながら、間違って初心者マークつけちゃいました(照))

書込番号:15763907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/14 16:13(1年以上前)

まいぱさん、お久しぶりです。

情報ありがとうございます。

インストールボタンが押せなく焦りましたが、battery mixのバー表示機能を停止し、無事にインストールしました。
(と、いう情報も残しておきます)

書込番号:15763928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件

2013/02/14 20:17(1年以上前)

またまた、どうもです。
battery mixのバー表示 させておられますか…
この制限(インストールできなくなる)、理由が、よくわからないです。m(_ _)m

IS04発売から2年が経過しました。
最近の機種は、とんでもない、優れものが多いですね。
家族4人全員、このたび、Docomoで、Androidにしました。
私一人、1年前にフライングしているので、古い機種です。

このころ、このクチコミを見るインターバルが下がってきています。
機種が多すぎて、ついていけないΣ\( ̄ー ̄;)

でも、出てくるトラブルは、おなじような内容ですね。

書込番号:15764747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/14 21:16(1年以上前)

このページのFlash Player 11.1 for Android 2.x and 3.x (11.1.111.43)はリンクが間違えているんですよね
正しくは
http://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/android/11.1.111.43/install_flash_player_pre_ics.apk
ですね

BatteryMixの残量バーはオーバーレイ表示をおこなっているからです
オーバーレイ表示は通常の画面表示の内容に別の内容を上書きして表示出来ます。

たとえば
ウイルスアプリのインストール確認画面に
無害なアプリに見せかけたインストール確認画面を上書き表示して
ユーザーをだますことが出来ます。

そのためオーバーレイ表示の権限を持つアプリが実行中の時はインストールボタンが押せなくなります。

書込番号:15765016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング